人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルチザンメモリアル完成

リレンザパワーでがんばっております。
はい

エンザです。
いや、、ハニマです

思わず時間ができましたので、いまさらながら激戦メモリアル パルチザンをゲットしてきました。

ひさびさのヴェラクルスでお目当ての

パルチザンゲット
パルチザンメモリアル完成_d0177436_12233654.jpg

槍はツカワナイケドネ

さて、今朝からいつもの本業に・・・
今回は高級毛皮・大砲鍛錬具・特殊船塗料 すべてカウントしていこうとおもってたのですが

3艦隊目で即レア湧き・・・

そのままその艦隊をねぶりつくして(補給にもどる事3回 平日の昼間ってイイネ)
塗料60個ゲッツ ワーイ
パルチザンメモリアル完成_d0177436_1234536.jpg


鍛錬具1つも取れてないうちに塗料こんだけとったのはさすがにハジメテです

ツイテマス

さすがリレンザパワー

ちなみにリレンザはこれですね。みなさん良く知ってるとおもいます。
パルチザンメモリアル完成_d0177436_12293541.jpg


・・・

・・・

そうそう お尻にちゅーっと直接注入って・・・

ボラギノールでしたね・・・

リレンザはこちらです
パルチザンメモリアル完成_d0177436_12301767.jpg


吸入タイプで、2本をできるだけ早い時期に吸入 オススメは調剤薬局その場で吸入

これはいいですよ。 まちがっても薬剤師の目の前で、粉吸入後むせて咳きしないようにね!

さ。お仕事お仕事
by wah-baccarat | 2016-01-22 12:32 | はにま収奪メモ

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ