人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造船技法の極意書を狙え 造船技師の宝箱再び

昨日は12時間模擬に参加させてもらいました~
始めての模擬ということで、、、右も左も・・・ 6時間ほど参戦させていただきました。
関係者のみなさんありがとうございました。

一夜明けて。

なにするか・・・・

とりあえずメモリアルは一段落したので。次にする事を探してみました

・突撃上げ
・貫通上げ

この辺はやらんとです。ハイ

でも収奪したいな。。。

そんなときにリスボンでシャウトが

「造船技法の極意書3Gで買います!」







コレダ(゜ロ゜)

ということで、前回は箱は取れるもノコギリとかしかでないク○BOXだったのですが。
いっちょやってみようと、いってきました。

一艦隊目でさっそく箱ゲット
造船技法の極意書を狙え 造船技師の宝箱再び_d0177436_13401441.gif


そしてドキドキしながら開けてみると・・・









造船技法の極意書を狙え 造船技師の宝箱再び_d0177436_13405595.gif


ヒャッハーヽ(´ー`)ノ

とりあえず箱から初ゲット! まさかの1発ツモでした
by wah-baccarat | 2012-01-03 13:41 | Bandit☆seVen

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ