人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネラルローブまで@1 ジャガー神の呪鏡とジンのランプ

マダム育成のついでにジャガー鏡のレベル奇襲も終わらせようと、とりあえずマダムを例のレベルまで育成。

噂通り、ジャガーはサクッと取れました。 ちなみにランプは1艦隊目。ただその前に終わらせておく予定だったアンクが1日粘ったけどダメでした。 あとはアンクだけなので冬休みに取っておこうw
ジェネラルローブまで@1 ジャガー神の呪鏡とジンのランプ_d0177436_23445443.gif

これで、あとはアンクのみ

とりあえずマダムは当面ヴェラクルス洋上に待機させておこう。。。

そうそう。長期計画発表されましたね。

なんだか思わせぶりなシークレットが入っていますが。

とりあえず航海者特典で貸金庫枠とスキル枠が買えるとの事。これは朗報かな。

あとは陸上広域mapの実装。上陸地点への委任航行など。

パナマアプデってのはどうなん?w いまさらじゃね?


個人的に一番楽しみなのは、開拓街の専門施設の追加かな。
できるとアツイ専門施設を勝手に予想
・大学R2※オックスフォードと同じ機能に
・無限ダンジョン※トルネコinカリブ
・銀行R2※まぁこの辺が搭載されそうか 共有管理人付きってやつね
・造船所R3※ないか。。。

ちなみにあのシークレットってなんだと思います?
ビックリマークついてるから、とりあえず前向きな話かな

ずばり予想は。

レベル制限解除!!
あたりだろ。。。。フ
by wah-baccarat | 2011-12-22 23:52 | はにま収奪メモ

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ