人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネキン 細身男性型(イング) から最近の収奪状況

収奪三昧ヽ(´・`)ノ

でも強化ロープレシピはやっぱトレネ。。。。

とりあえずイングマネキンだけは取っておかないといけないので、がんばったぉ

マネキン 細身男性型(イング) から最近の収奪状況_d0177436_10514048.gif


マネキン系は結構大変ね。正直ソロでやるもんじゃないかも。とりあえずこれでイング亡命した頃でも
残りのコンプがんばるかな。。。

最近の収奪状況というと

こんな感じ。。。。
マネキン 細身男性型(イング) から最近の収奪状況_d0177436_10524430.gif


まぁ。。目立ったものはないですが。。。

とりあえず、重装ははじめて1戦2つってのも経験したのと、ずいぶん獲れるようになってきました。

収奪ランクがwikiなんかでレアには関係ないみたいな記述がありますが、確実にあるよ。。。

全然ちがうもん。。。

ちなみに海軍要請はマネキンとってると勝手に集まります。レアじゃねぇえええええええ な。。。


そして行ってきましたよ。ソロで。。。ハァハァ 5回はチンダな。
マネキン 細身男性型(イング) から最近の収奪状況_d0177436_10544734.gif


ふふふ。ラロワまでがんがるヽ(´・`)ノ
by wah-baccarat | 2010-12-29 10:55 | はにま収奪メモ

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ