人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ロワイヤル のれないけど造れるもん

ラ・ロワイヤル。。。のれねぇけどね。。これぞ妄想レシピの極み。
もちろん造ってないので、スキル等慎重に御確認の上おねがいしますねぇ。保証デキマセヌ

デルデルロワイヤル 嵐可の先制漕船バージョン
強化上限:耐久250 縦帆110 横帆110 漕力21 旋回22 対波21 装甲21

先制攻撃付与
☆1 公大2櫂 大ラテ 改大砲 渡し網 渡し網   耐70縦45横-5旋0波4

漕船補助付与
☆2 大ラテ 特軽オール 上質リギ       耐70縦100横 0旋3波4

☆3 デル帆 強化ロープ 大マスト   耐100縦120横45旋3波8
☆4 デル帆 強化ロープ 強化ロープ    耐160縦120横70旋3波12

とりあえず☆5が解放されたら大スクで縦115横115が確保できるからこの状態が良いかなぁ。デル帆いれるからには、長く使いたいしねぇ~。

また旋回好き。耐波やら嵐可やらいらんだろ。。。て人は、基本的にデル帆いれる必要無
下記の普通のやつのがいいと思う。


じゃぁ。。普通のやついこうかw
デル帆使わないから、☆5は考えず今強ければハァハァ 耐久と波が落ちるけどね。
嵐は無理だけど速くて扱いやすい 実用的バージョン

縦横MAX狙い 旋回強化バージョン 
先制攻撃付与
☆1 公大2櫂 大ラテ 改大砲 渡し網 強化ロープ 耐100縦45横-5旋0波2

漕船補助付与
☆2 大ラテ 特軽オール 上質リギ        耐100縦100横 0旋3波2
☆3 大スク 舫綱 大マスト       耐100縦115横65旋6波2
☆4 大スク 舫綱 強化ロープ       耐130縦110横110旋9波2
※縦横は期待値でギリギリ110キープ。失敗した場合は☆4で大マスト投入。。。乙

※とりあえず☆1の強化ロープとの組み合わせでスキル付与成功事例が見つからなかった
まぁやってみれば解るのだが。。こんど公用じゃないので試してみようかな。
渡し網+渡し網の成功例はあるんだけどね。耐波は3でも5でも一緒かなって。。。

あと、初回2回にデル帆をいれて、先制や漕補助を付けてる人もいるねぇ。まぁ。個人的にデル帆は性能確定後で スキルは先で主義なので。。。あしからず。
by wah-baccarat | 2010-10-23 13:51 | はにま造船所

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ