人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄭成功オンライン さぁ再開

イベント終了で、ユーロから久々にアジアへ帰還。

ハニマはとりあえず造船上げの追い込みだが、ワァもついでにお金をかせがねば。。。

お約束の「鄭成功オンライン」再開ヽ(´・`)ノ


まるまる2日間でどれだけブメしたかわからんが、、、、、、

途中30往復呼ばれなかったり

レシピと暴落した大砲しかでなかったり、、、、

初日はまるでだめ。。。


2日目にはようやっと天裁呪符が1回。。。とりあえずホッ


そして連休ラストの夜に。。。。 やっとですよ。。。
鄭成功オンライン さぁ再開_d0177436_7171082.gif


なにやらなつかしさすら覚える。。。


まぁ最初の頃は、これは使う物であって売るもんじゃない的な発想でしたが。

枚数があつまると、こんなにつかわんのでねw

今では大事な収入源となっております。はい


さぁ今日もがんばるぞ~
by wah-baccarat | 2010-09-03 07:18 | ワァ日記

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ