人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄭成功さんこんにちわ~楽しいね台湾南蛮~

今朝4時前から延々とワァは淡水、ハニマは安平の南蛮をやりつづけ。。。。。

ハニマが鄭成功に9回も呼び出されながら、造船技法書がないと嘆きつつも。。。

やっとワァちゃん。安平の交易許可おりますたヽ(´・`)ノワチョーイ


そして2回目の安平で。。。ついに

鄭成功さんこんにちわ~楽しいね台湾南蛮~_d0177436_12553076.gif


そして、、こんな感じで遊びつつ。。。
鄭成功さんこんにちわ~楽しいね台湾南蛮~_d0177436_1256338.gif


お。。男前だのう。。。
鄭成功さんこんにちわ~楽しいね台湾南蛮~_d0177436_12564058.gif



そして鄭成功さんがくれたもの。。。。



鄭成功さんこんにちわ~楽しいね台湾南蛮~_d0177436_12565773.gif



ふっ。。。。まぁしょうがない。。。



追記。。はにま。わぁ通算14回目の呼び出しで、ついに。。

はにまが
東アジア造船技法書x5ゲッツしました^^ ノルマ達成(・c_,・)


末端価格1枚50mすよ。。これ一発で250mナリヽ(´・`)ノワチョーイ


まぁ、、自分で使うから、、売らんけどね。。



そしてさらに追記・・・  ついにダブルで呼び出しがありました^^ なんか嬉い。しかも

鄭成功さんこんにちわ~楽しいね台湾南蛮~_d0177436_15424036.gif


ワァが大砲で、ハニマは天裁呪符っす^^ なかなか。。。

しかもハニマ天裁呪符が2連チャンで合計3回もでたぜヽ(´・`)ノ
by wah-baccarat | 2010-07-28 12:57 | ワァ日記

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ