こんちわ!ネカフェからだぉ

さて。このたび Bandit☆seVenが チュニスで商館を獲得するとほぼ同時にw
「リスボンへ移転」しました! パチパチパチ

そして新たなオスマンメンバーさん達を迎えてのリス商会として再出発となります!

世界緑化計画がまた一歩前進。。。オスマン万歳!

まだまだ募集しておりますので。ここで募集告知をいっちょ。


商会名:Bandit☆seVen
所在町:リスボン
商会開拓町:フロリダ(ハバナが一番近い所です!忘れんぼさんにも安心!)
      工廠・庁舎・大学・造船r2・銀行・他
貿易港:長崎(定期船有)
納品等:自由
国籍:オスマンが7名程で多いですがどちらでも可
会員の特徴:レアハンター、亡命造船家、wiki更新造船家、悪軍人、正義軍人、乙鯖の英雄 などバラエティに富んでいます。
加入条件:良識ある方。(良識あれば色付も可)
興味ある方はエウロス鯖内にて、ハニマール2世、ルクスモア、イルハン までTELよろしく~


そういえば。。新型船きますね!
公式抜粋
「上級航海者向けにさらに3種の新型船がお目見えします。側砲を5つ付けることができ、冒険も戦闘もこなせる“サーヴェイフリゲート”、大量の交易品輸送が可能になる“カーゴクリッパー”、“大海戦”での活躍が期待される“ノルスケロブ”が登場します」

との事。
ある種クレーム対応的なものだと思うので。
ノリスケラブに関しては5スロはもちろんの事、耐久も一等並となることでしょう。
もんだいはスキルですが。直撃阻止がついたらアイアンはいらない子になるかな。

カゴクリは商特大クリッパーみたいな感じにすればよかったのにねぇ。。。スクショを見る限り3帆だねぇ。

そして。冒険船のサベフリは。。。。。冒険高レベルでもとめているのは。。。海事もできる!じゃないんじゃぼけえええええええ。まぁ。。5スロだからスキル次第ではアツイかも・・・
ま。。どうせ漂流物探索と曳航補助ですよね・。・

ま。。とりあえず。。海事だけはLV74にしたほうがいいのかねぇ。

さぁ。。ネカフェ海神がんばるぞぉ
[PR]
by wah-baccarat | 2012-04-25 09:15 | Bandit☆seVen | Comments(5)

冒険レベルが64に・・・・
そろそろリプトン退治も疲れてきたけど。。
目標はあくまで巡航茶!てことで

そろそろ巡航ティークリッパーの妄想レシピ

とりあえず。現状では当分はこの船になるので。しっかり作る!
当然オスマン装材で

強化上限 縦帆110 横帆110 旋回22 対波21

まずは・・・オスマン惣菜で初期化w

レシピプランは3通り スキルは急加速+副官室 専用で高見張

DSS×3 DGS×1の贅沢ファーストパック
☆1大ガフ 防汚塗装 大マスト   縦60横25旋0波0
☆2DSS 提督×2            縦60横50旋4波6
☆3DSS 提督×2             縦60横75旋8波12
☆4DGS 大マスト 提督        縦120横95旋12波13
☆5DSS 副官室 修理道具一式 縦120横120旋14波17

課金帆無しのエコノミーパック
☆1大ガフ 防汚塗装 大マスト    縦60横25旋0波0
☆2大スク 提督×2            縦55横70旋4波2
☆3大ガフ 提督×2            縦85横70旋8波4
☆4大スク 波×2             縦80横115旋8波8
☆5大ラテ 副官室 修理道具一式  縦125 横110旋10波8

DSS2枚使用したビジネスパック
☆1大ガフ 防汚塗装 大マスト   縦60横25旋0波0
☆2大スク 提督×2            縦55横70旋4波2
☆3大ラテ 提督×2            縦100横65旋8波4
☆4DSS 大マスト 提督         縦120横110旋10波9
☆5DSS 副官室 修理道具一式 縦120横135旋12波13

とりあえず。ビジネスパックで造船予定
その場合の注意ポイントとしてメモ
☆3 ※ノルマ 縦95横55
楽なノルマなので、問題はないかな。
[PR]
by wah-baccarat | 2012-04-21 22:39 | はにま造船所 | Comments(0)

巡航茶クリを目指して。
ヤイヤンサイズを目指して。

ハニマの冒険上げは大詰め。。でもないが。。
とりあえず。
d0177436_17522554.gif


ついでに。。
d0177436_1752399.gif


ハァハァ

まだまだぁああああ がんばります。。

最近はまってる。帆塗料作成。その4がお気に入り。
こんな感じになります。でもガレーには似合わないよぉ
d0177436_17532936.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2012-04-18 17:53 | はにま日記 | Comments(0)

大海戦だよ全員集合

大海戦。

毎回イング&ヴェネとの対戦。

いつも同じなんだけど。イングやヴェネは強い人いっぱいいるので、それはそれでおもしろい


ただ。やはり仕様は変更したほうがいいよね~。

今回ご一緒させていただいたメンバ
d0177436_17441499.gif


イルハン副会長とシェラさん。それに乙鯖の英雄ハイチュさん

うちの商会から4人参加~ たのしくあそべましたぁ

次回はシュミネを作って・・・・・

いつも皆さんにお世話になってます~(※注レオンさんは僕が世話してるのでレオンさん以外w)

しかしレオンさんとアルさんとイルハンさんがいると安定します。
[PR]
by wah-baccarat | 2012-04-18 17:49 | Bandit☆seVen | Comments(4)

非戦の探検家

よっ! ワァだぉ

非戦でも冒険職とかでダンジョンに行って座ってるだけなら、がんがんクリアしてっても経験は入らない。※何も押さずに、攻撃しないように注意。攻撃しちゃうと入るので注意。

そして。称号も!
d0177436_20142490.gif


そんで座ってるだけだけど。。こんなことも
d0177436_20144382.gif


いまのダンジョンの仕様では。人数が多いほど空箱が減るのと、レベリングでハニマがこもってるので敵が増えるのがありがたい。そしてたまーに鍛錬具^^

そんなことしながら。。やっとマダムが漂白完了^-^ さぁこれで自由の身
d0177436_2016442.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2012-04-09 20:16 | ワァ日記 | Comments(0)

バビル二世~

新船の追加?

なんでしたっけ?


もうその事はわすれよう。。。。


とりあえず。大海戦がきまったねぇ。

がんばろう。。
[PR]
by wah-baccarat | 2012-04-04 21:18 | 雑記 | Comments(0)

新型船の乗船Level予測。

75にしちゃうと、次の船が出しにくい。

7172あたりだと、Level上げる意味無いとのクレームが…

と、いう事で、要求最高Levelは

74か73

小型船は、ガンボクラスが軒並み3スロ。さらに直撃阻止あたりが
新たに付与できる。

まぁ。こんなとこか…

ロワ後継が、司令塔+ポンプでありますよう。
[PR]
by wah-baccarat | 2012-04-01 23:56 | 雑記 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ