マダム オスマンへ

結構時間かかった。。。
d0177436_22264195.gif


オスマンて。ほんと便利。
イスタン回航から変装不要まで

どんどん緑をふやしましょう
[PR]
by wah-baccarat | 2012-03-25 22:27 | 雑記 | Comments(2)

冒険上げのために冒険名声44kにして、ようやく行けるようになりました^^朝鮮ダンジョン

いまさらですけどね。。。w

ちまたでは40回中層もぐるともらえるという都市伝説のある武器鍛錬・防具鍛錬というボーナスがあるので、ティプトン一味よりは経験ウマではないですがダンジョンがんばってみました。

ほぼ都市伝説通りの37回目

キター^^
d0177436_1932192.gif


ヤイヤンサイズまでの道のりはトオイ
[PR]
by wah-baccarat | 2012-03-21 19:32 | はにま収奪メモ | Comments(2)

わっしょい!わっしょい!

公用装材祭りだよ~

商会員のルクスさんシェラさんと、なんとなく特殊船塗料で公用装材をつくりまくろうって事に

3人でちょいとイスタンブールからヴェネ、ポルと回ってきました。

そして、3人分成果がコレ!
d0177436_23122567.gif


爽快!

こんだけ並ぶとすごいねー


これで船をまた染めまくるぞぉ
[PR]
by wah-baccarat | 2012-03-20 23:13 | Bandit☆seVen | Comments(0)

大海戦2日目終了。

いやぁ。。。小型。。おかしなことになってますねぇ

とりあえず。前から3スロでやってたので、鄭式の距離感とかは問題ないけど。

キャノンやら改良カロやらつかってるのがゴロゴロいるので、あれ?って死に方のバリエーションが増えたw


まぁ。運営さんも いろいろ考えるの難しいんでしょうから。

小型3スロ船をさらに数種類追加 性能は記念スルプに近く、
船種を変える。当然そのなかには将官用ガンボはほしいネー

中型は。。まぁよし。

一等戦列とほとんど同じような性能のスキルが大幅に違うタイプを2種類くらい
例えば、直撃阻止+機雷発見の一等戦列や、強化砲門+重量砲撃の一等戦列



こんな感じでやってください。お願いします。お願いします。お願いします。
[PR]
by wah-baccarat | 2012-03-18 10:06 | 雑記 | Comments(2)

ぼってにゃんアリガトウ

マダムの強化フルが足りなかったので、ちょうどよかった^^
d0177436_8541965.gif


最近は南蛮をひたすら。お金ためつつ、ついでにマダムの全港開港めざし
d0177436_85574.gif

なんとか華南は杭州まで到達^^

日本は堺まで、あとはまだ最初の淡水、浦項のみ。まぁボチボチがんがる。

あとはそのマダムの海事服をとりにいってきました~
d0177436_8572119.gif


ではまた~
[PR]
by wah-baccarat | 2012-03-07 08:57 | 雑記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ