大海戦に備えて・・・

砲撃スキルを鍛えてます。いままで大砲つかわんかったツケがきいてますw

ゴア+東アジアでなんとかかんとか
d0177436_13385019.gif


あとは貫通を15までもっていきたい。。とりあえず次の海戦には間に合わないので、
とりあえず休憩しようヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wah-baccarat | 2011-12-31 13:40 | はにま日記 | Comments(2)

人知シリーズのラスト アンクゲットです^^
d0177436_22501984.gif


ノストラダムスさんとこいって 早速
d0177436_22504275.gif

ジェネラルローブいただいてきました^^
女性装備で名声10万の戦闘服なので、、、着られる人いないけどねw

とにもかくにもこれで人知1~3すべて完了しました~
d0177436_22513276.gif


さぁ。貫通上げがんばろう
[PR]
by wah-baccarat | 2011-12-26 22:51 | はにま収奪メモ | Comments(5)

マダム育成のついでにジャガー鏡のレベル奇襲も終わらせようと、とりあえずマダムを例のレベルまで育成。

噂通り、ジャガーはサクッと取れました。 ちなみにランプは1艦隊目。ただその前に終わらせておく予定だったアンクが1日粘ったけどダメでした。 あとはアンクだけなので冬休みに取っておこうw
d0177436_23445443.gif

これで、あとはアンクのみ

とりあえずマダムは当面ヴェラクルス洋上に待機させておこう。。。

そうそう。長期計画発表されましたね。

なんだか思わせぶりなシークレットが入っていますが。

とりあえず航海者特典で貸金庫枠とスキル枠が買えるとの事。これは朗報かな。

あとは陸上広域mapの実装。上陸地点への委任航行など。

パナマアプデってのはどうなん?w いまさらじゃね?


個人的に一番楽しみなのは、開拓街の専門施設の追加かな。
できるとアツイ専門施設を勝手に予想
・大学R2※オックスフォードと同じ機能に
・無限ダンジョン※トルネコinカリブ
・銀行R2※まぁこの辺が搭載されそうか 共有管理人付きってやつね
・造船所R3※ないか。。。

ちなみにあのシークレットってなんだと思います?
ビックリマークついてるから、とりあえず前向きな話かな

ずばり予想は。

レベル制限解除!!
あたりだろ。。。。フ
[PR]
by wah-baccarat | 2011-12-22 23:52 | はにま収奪メモ | Comments(2)

噴水広場ヽ(´ー`)ノ

d0177436_20394381.gif

イイネ!

ルクスモア副会長がめでたくマネキンコンプしました^^
工芸職人コートおめめです~

私はというとまだイングマネしかやっておりませぬ。。こないだイスパやりいきましたが
大火力に。。。。


とりあえず今はBCかな
[PR]
by wah-baccarat | 2011-12-17 20:40 | Bandit☆seVen | Comments(7)

まずは現在のBandit☆seVenフロリダ開拓街の状況を
d0177436_19315321.gif

無事3000人達成しました^^
造船所R2
工房
酒場
各種交易所
銀行他
といった感じで主要な建物は充実してきました~

次は噴水広場や庁舎。及び5000人が当面の目標となります

引き続き Bandit☆seVen では商会員募集チュウ

エウロス鯖 「ハニマール2世」 「ルクスモア」 までお問い合わせください~


~現在の状況~
・定期船 長崎-チュニス
・商会特別回航有り
・開拓街フロリダ まもなく噴水広場登場 人口3000人造船所R2は達成済みです~
[PR]
by wah-baccarat | 2011-12-11 19:35 | Bandit☆seVen | Comments(8)

ハニマダム女史 参上

ハニマダム女史復活・・・・

大学の登場で 大成功率アップがアツイ。。。

そんな中、サブキャラを見回してみたら、どいつもこいつも。。。ワァ以外つかえねぇ。。。。

・・・

・・・・

・・・・・

あ。。。。いた。。。。。なぜか南米あたりまで許可がでてる奴が。。。。しかもポルだから大砲生産地に亡命できる。。。

というわけで、ハニマダム女史を生産職人担当大臣に任命しました。

マダム育成フロー

①鋳造をR8に
②工芸をR5に
③砂金による鋳造カンスト(R8+紙3+弟子1+とんかち1)
④工芸カンスト※ワァがいるからいいか。。。
⑤縫製カンスト※これもワァがいるからいいか。。。
⑥マダムとしての礼儀作法カンスト
⑦華麗に笑う技術を身につけるために、岡雪子に弟子入り
⑧イスパへ亡命

まぁ。こんなとこだろう。
大学やりながらだからちょっと時間かかるかな。 大成功ssを装備させてバルサ常駐だぜヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wah-baccarat | 2011-12-03 09:44 | 雑記 | Comments(9)

大海戦前ですが。めでたくヴァイキングメモリアルをコンプしてきましたヽ(´ー`)ノワーイワーイ
残り2つを難関の烈婦フレイディスとカルルスェヴニを残していたので長期戦を覚悟してましたが。。
d0177436_18462019.gif

そして
d0177436_18464419.gif

比較的、あっさり気味にゲット

無事コンプできました^^
d0177436_1847169.gif


d0177436_18474384.gif

しかし。。中の人がスキル不足で、、、実際はコマンダーのがいいのではないかという疑問も。。。
[PR]
by wah-baccarat | 2011-12-01 18:48 | はにま収奪メモ | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ