特殊船塗料を取りにいってきました

レアアップスペシャルスキルの効果の程は

d0177436_12473032.gif


午前中で合計3つ

スコシは効果アルノカナ
[PR]
by wah-baccarat | 2011-11-30 12:48 | はにま収奪メモ | Comments(4)

大海戦~緑一色~

ロン! リューイーソーヽ(´ー`)ノ
d0177436_19383178.gif

緑!イイ!

今回から大海戦は

小型:戦闘用キャラベル
中型:武装沙船
大型:一等戦列艦

でのぞみました。

注目は当然。小型3スロ

すごいすよ。これは。大砲は 鄭14+鄭14+ハイペ12

2日目は決定10という奇跡が。。。フフフ そのうち小型が8個。。。。3スロぱねぇ。。

あとは中の人の技量次第ですな。。精進します。

次回は中型船を造り直しじゃ
[PR]
by wah-baccarat | 2011-11-29 19:41 | 雑記 | Comments(4)

一歩一歩

こんちわ。大海戦も終わってちょっと一息

まだブログにてご紹介できて無かったので改めまして


現在商会員8名 中の人4名となりました^^
タイミングをみて、自己紹介特集を設置予定ですが、とりあえずご紹介

中の人紹介
①副会長ルクスモアさん  『街の収奪屋さん』です。バリバリのレアハンターさんです
 次の『隣の収奪船』は副会長にお願いする予定です~

②ルソンさん 無理言って加入いただいております。前お世話になっていた商会の方のサブキャラさん
 いつもお世話になっとります

そして、このたび。大海戦でPTを組ませてもらい、そのまま商会へ加入頂きました
③イルハンさん パチパチパチ 海事がすごく上手で大海戦では大活躍です。そして全国亡命済

こんな感じで楽しく、また一歩一歩進んでおります。

~現在の状況~
・定期船 長崎-チュニス
・商会特別回航有り
・開拓街フロリダ やと造船所R2がみえてきたかな。。。もうちょいおまちを

こんな感じでやっております。Bandit☆seVenでは商会員を引き続き募集中♪
エウロス鯖 ハニマール2世 まで
[PR]
by wah-baccarat | 2011-11-28 00:12 | Bandit☆seVen | Comments(3)

d0177436_20162381.gif

緊急企画を開催しますヽ(´ー`)ノ

愛読者番号6900001番のオカユキさんからの持ち込み企画

その企画は

オカユキをBanditして
   重装船尾楼を収奪しようヽ(´ー`)ノ


開催日程は11/18(金)~
イベントは終了しました
参加資格
・基本どなたでもOKですが、オカユキと既にフレになっている方・同商会員の方はごめんなさい
・その他このブログを見ていただいている方は基本どなたでもOK

ルール
・エウロス鯖の「オカユキ」を見つけたら決闘申し込み・取引・模擬・PK等して、オカユキにtelで「バンディット」
 と言ってもらえればok 
一番最初にオカユキをゲットした人には オカユキ製の重装船尾楼をプレゼント

企画持ち込みのオカユキさんありがとうございます。重装船尾楼まで提供していただけるとは。。。。

とりあえずマイナーな商会のマイナーなコッソリイベントですが、あまりにもオカユキが見つからないと寂しいので、みなさん奮ってご参加ください^-^
[PR]
by wah-baccarat | 2011-11-15 20:19 | Bandit☆seVen | Comments(16)

不定期告知です

チュニス商会『Bandit☆seVen』では商会員を募集しています。

商会のコンセプト
・レアハント好きが集まる基本ソロプレイな商会

商会の特徴
・長崎に商会定期船
・フロリダ(ハバナから一番近い)に開拓街※開拓中
・商会ショップ利用可
・納品は自由です。ただし商会回航が使える程度の納品はしたいので、ご協力いただく事もあります。

募集要項
・レアハントが好きな方
・レアハントをこれから始めたい方
・レアハントで生計をたてている方
・のどから手が出るほどレアハントという言葉の響きが好きな方
・お色付不問(要面接 ( ;゚Д゚))))ブルブル)
・じゃまなのは嵐だけ な方
・さぁ アンボイナへいこう! って感じで気づくと重装船尾楼を取りにいく方
・ん・・・・ふ。。。まぁ。。。そういう事です。。れれれのれ~

興味ある方は、エウロス鯖 ハニマール2世 、 ワァ=バッカーラ までどうぞ
まだ発足間もない商会なので少人数ですがよろしくお願いします。
[PR]
by wah-baccarat | 2011-11-12 09:55 | Bandit☆seVen | Comments(4)

商会の開拓街をまずフロリダに開設してきました。
現地にワァ&ネコマをおいてきてるのでボチボチ頑張ります。

その間に唯一の大学入学可能なハニマでキャンパスライフを満喫してみました。

スペシャルスキル。魅力的っすねぇ。

とりあえず必要なスキルを一通り揃える

ハニマの場合は収奪関連・海事関連・航海速度関連。このへんはおさえたい所

そんなこんなで、丸1日。休まずがんばったぉ

論文提出100回到達ヽ(´ー`)ノ
称号もらいました
d0177436_21111424.gif


もらえた装備は練金ブーストなんかついてて、良いものカモシレンデス

そしてジュスティーヌと記念撮影ヽ(´・`)ノ
d0177436_2112345.gif


ハニマが覚えたスペシャルスキルで、使えそうなもの
・一括点検(海戦中とか使えるのかなぁ 修理すると、帆や舵もなおしちゃう)
・砲撃補助3種(ブースト効果なのかどうか。まだ使ってないけど。砲術・貫通・弾道スキル補正との事)
・生産大成功率増加3
・航行速度上昇2(この次のやつはこれからとりにいってみます。数パーセント速くなるみたい)
・収奪補助1と2

航行速度は1~3があるミタイですが、同時に有効にナル模様
まぁ枠が5つまでみたいなので3を入れて終了でしょうか。

あとは収奪は1と2が取れました。これは両方いれたら有効なのかな。検証が必要かな。

とりあえず。まだスキル枠は4つなので。もうちょいがんばろう
[PR]
by wah-baccarat | 2011-11-09 21:16 | 雑記 | Comments(6)

ヴァイキングの英雄メモリアル

BC現在4勝の私にとって大変貴重な金マレシャルがもらえるメモリアルですヽ(´ー`)ノ

奇襲レベル制限のあるソルフィンヌルを目指して・・・・・・392日目
d0177436_20222020.gif


d0177436_20224270.gif

やっと来ました ワーイワーイ

@2ハァハァ 最難関が残っておりますが・・・大海戦までになんとか・・がんがるぉ
d0177436_20232419.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2011-11-05 20:23 | はにま収奪メモ | Comments(5)

リクエストがあったので、レシピです。
商用ロングスクーナーのすごいのを。。デル帆などふんだんにとの事。
基本最高ステを出す為には、渡し綱を使わないのが基本。(提督での波上げは好みではないですが。。波0で失敗てのがね。。。)
そしてこの船の弱点はなんといっても旋回不足。MAXは不要ですが、ある程度上げてみる

☆1 平甲板大型 大ガフ 防汚塗装 提督居室 縦40横5旋2波1
☆2 DSS 大マスト 提督居室 縦60横50旋4波6
☆3 DGS 提督居室×2   縦100横50旋10波8
☆4 DSS   大マスト 舫綱   縦120横95旋13波12
☆5 DSS   舫綱×2     縦120横120旋19波16

まぁ。。。。この船一隻にいくらかかるんだ。。。。。って船ですねw

失敗もかなりあると思うのですが、とにかく縦横で失敗はできるだけひかないように。。祈るのみ。
もちろん作成してないので、妄想レシピです。。
[PR]
by wah-baccarat | 2011-11-01 22:33 | はにま造船所 | Comments(11)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ