商会員募集♪

d0177436_19441470.gif
改めまして。Bandit☆seVenでは初期メンバーを募集しますヽ(´・`)ノ

商会の約束事なんかも細かい事は決まっていませんが。

まず決まっている事から


□応募条件□
・レアハントが好きな方。あるいはこれからレアハントを始めようとしている、また興味がある方
・良識のある方
・オスマンがきらいじゃない方。
・国籍、色付は問いません

□商会の特徴□
・ルイジアナかフロリダに11月実装される新開拓街を開拓します。
・チュニスで10番目に入れる程度の(商会回航の為)納品のみ行います。強制等はありません。
・基本的にソロプレイの方に向いていると思います。

興味のある方はゲーム中のハニマール2世、ワァ=バッカーラまでお問い合わせ下さい。
[PR]
by wah-baccarat | 2011-09-30 19:44 | Bandit☆seVen | Comments(4)

ロゴ&バナー

11月。フロリダとルイジアナに新規開拓港ですと!?

せっかくだから、今日つくりはじめた開拓街は停止しよう。。。。

さて。。

商会バナー超特大
d0177436_1942178.gif

商会バナー120×40
d0177436_195643.gif


商会ロゴ
d0177436_19421866.gif


こういうの作るのっておもしろいヽ(´・`)ノ

まあ。。。。まだ一人商会ですが。。。。w
[PR]
by wah-baccarat | 2011-09-28 19:42 | Bandit☆seVen | Comments(7)

心機一転。商会設立しました。

場所は「チュニス」

本当はイスタンブールが希望だったんですが、200の枠が埋まっていて。。いまやリスボンよりイスタンなのか。。。。。





・・・・・・





なわけないか。。。。

いや。。行ってみたら商会が2つ。。。。。ポツーン


ちょっと勇気がなくて、チュニスに決定。
d0177436_12495251.gif



ということで、メンバー募集中♪

条件は2つだけです

・レアハントが好きな方 あるいは興味がある方。
・良識のある方

あとは開拓街、商会貿易等はまだまだこれからです。立ち上げメンバー募集になりますので
一緒に楽しみましょう
[PR]
by wah-baccarat | 2011-09-28 12:51 | Bandit☆seVen | Comments(4)

超速ガレアス    ※強化上限耐久250 縦帆110 横帆110 漕力21 旋回22 対波21

移動用特化タイプなので、漕ぎ+救命 専用には副官か高見と迷いつつも今回は副官で

とりあえずやれるだけやってみた。。。
ちなみに渡し綱ではなく汎用波を使っているのは、いままでの体感で差がないから。。それだけですw

スキル:救命艇・漕ぎ補助 専用で副官室
☆1公用大2櫂 大スク  救命艇 渡し綱  縦-5横45旋0波2漕6
☆2デルス    舫綱   汎用波        縦-5横70旋3波8漕6   
☆3大スク   舫綱   特注大型オール   縦-10横115旋5波8漕10
☆4大ラテ   上質リギ 軽量オール      縦45横120旋8波8漕8  
☆5大ラテ   舫綱×2               縦90横115旋14波8漕8
☆6大ガフ   大型オール 汎用波       縦120横115旋13波10漕12
☆7デルガフ  チーク  大型オール     縦160横115旋14波10漕16
出来上がったのは    縦110横110旋12波10漕16
※上限超えは上限表示


強化の結果は旋回で2つ失敗をひいてるのがちょっと残念ですが。かなり良い出来かな。。
とりあえず漕ぎを上げて見たかったのと、そのなかでも旋回を多めにして嵐可仕様というコンセプト

帆をつけないとこんな感じです。
d0177436_2144162.gif


復帰して早々こんな贅沢な。。。。 まぁ テンション上げるための手段です。ハイ
[PR]
by wah-baccarat | 2011-09-21 21:06 | はにま造船所 | Comments(7)

だんだん記憶が・・

数ヶ月やっていないと、結構操作やら基本的な事やらわすれてますねw

再開してからは

・商用ロングスクーナーの新造
・移動用ガレアスの新造
・重装船尾楼取り

こんな事しました。

そのガレアス。後ほどアップしますが いいっすよ~

今。収奪用に1隻あるのですが、やはりガレアスといえば移動用(マテ

移動に特化するために、漕ぎ補助+救命艇+副官室でいきました。高見より副官育てようかと・・

そして復帰組の強みとして。使っていなかったデル帆、新しい本についてきたデルガフ。両方ぶっこんでみた。。

まぁ。ちょっと失敗もしてますが。かなりの良船に仕上がりましたヽ(´ー`)ノ


重装船尾楼はなんか懐かしい。。久しぶりなので、いつも使ってた白煙を忘れてしまいましたが、まぁそのかわり、何故か重装備で望んでいて丁度よかった。。。w

結果は1艦隊出会えて 2回仕掛け直しで無事2個ゲット^^

なんか久々に大航海やってます
[PR]
by wah-baccarat | 2011-09-20 10:07 | 雑記 | Comments(2)

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。課金再開しましたヽ(´ー`)ノ ノンビリやっていきます。
[PR]
by wah-baccarat | 2011-09-15 23:48 | ワァ日記 | Comments(3)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ