カテゴリ:雑記( 45 )

ミナリの帝王




d0177436_21394048.jpg




皆利はーん 例のミドリのアレ 貸してくれろー

ド━(゚Д゚)━ン!!

d0177436_21405518.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!



d0177436_21413926.jpg



d0177436_21425274.jpg


・。・



d0177436_21431120.jpg






[PR]
by wah-baccarat | 2017-03-29 21:43 | 雑記 | Comments(1)

身なりのいい紳士


ぶぃーん ぶぃーん ぶぃーん ぶぃーん(警報)
d0177436_22061976.jpg



d0177436_22063594.jpg



d0177436_22071688.jpg


シンシくん!

d0177436_22104255.jpg


d0177436_22140854.jpg



d0177436_22193440.jpg

d0177436_22222173.jpg




[PR]
by wah-baccarat | 2017-03-18 22:22 | 雑記 | Comments(2)

d0177436_16495446.jpg
昨年末からの課金ガチャによって、激動の予感がする大航海時代ですが、まだまだ続きますように。
今年もよろしくおねがいします

[PR]
by wah-baccarat | 2017-01-01 16:52 | 雑記 | Comments(2)

おっす。オラがつんとミカン好きなオッサン

今日はなんとなく気が向いたので4アカ目のアジアアロワナマール2世の名前がきにくわないので

ちょいと変更してみました。

簡単な流れ

①公式で登録名変更申請書のチケット購入(バーチャパックとかと同じ場所にあります)
②登録されたメールアドレスにシリアルが届きます
③名前変更したいキャラクターでシリアルを打ち込む(打ち込んだキャラの銀行に取引不可で届くのでチュウイ
d0177436_2048512.jpg

④銀行からチケットを受け取り使用してみましょう。
⑤さっそく、名前の変更♪ じゃがまーる2世に変更します^^ ※ここで重複の確認ができます
d0177436_20504549.jpg

⑥これでカンリョウです~
d0177436_20515427.jpg


ではでは~
[PR]
by wah-baccarat | 2016-09-22 20:52 | 雑記 | Comments(0)

黒海での戯れ

うんちゃ!(アラレモナイ死語

今日は仕事がオヤスミなので、黒海で海域戦闘中

海域戦闘の場合、海域に浮いてるキャラ数で効率がかわるので、

サブキャラの波荷丸子(はにまるこ)をプカプカイスタン前に浮かせていたら

ヴェネのニワトリ「カンツォーネ」が隣で異様な形に刺さりながら待機
このメンターキャラちゃんを食おうとねらってるんだな!と思ったので、


波荷丸子>ん・・これ海域人数調整用だから出航シナイゾ・・・
波荷丸子>はよ仕事してコイ
カンツォーネ>ああw  人待ちなんですw

波荷丸子>w
波荷丸子>そかそかw

カンツォーネは照れた
カンツォーネ>うんw
波荷丸子>それはシツレイしたw

カンツォーネ>いつでも海賊だけしてるわけでは!W えへへw いやいや お気遣いありがとうございます!
波荷丸子>w

ここでベイダー卿登場

カンツォーネはダース・ベイダーにうなずいた
波荷丸子>ベイダーまってたのか!
波荷丸子>ガンバガンバ!

カンツォーネ>お買い物なのだ!W
波荷丸子>おれはベイダーを応援するけどな!
カンツォーネ>戦いではなくwww
波荷丸子>w
カンツォーネ>銀河帝国と貿易を・・・・・・・・

ダース・ベイダー>女子(キャラ)なら、それなりの口調をせよ。笑

波荷丸子>ww
カンツォーネ>そうですよ!わたくしのように!
ダース・ベイダー>中身が男性であれ女性であれ、だ!
カンツォーネ>うふふん
波荷丸子>ハッ!
波荷丸子>女の子だからいいんだもん!

とこんなやりとりで、


ベイダーに怒られたマルちゃんでした

おしまい

d0177436_18321649.jpg

[PR]
by wah-baccarat | 2016-03-27 18:32 | 雑記 | Comments(3)

復帰しました

d0177436_16315442.gif


かなりご無沙汰してます

ドラクエに浮気をして、そのあとスマホゲームに浮気をして、、、

ひさびさに復帰の浦島さんですが

どこかで会いましたらよろしくおねがいします。


2窓プレイが出来るようになったようで、早速やっております



当面はメルカトールさんのところにご厄介になる予定・・・
[PR]
by wah-baccarat | 2014-08-31 16:33 | 雑記 | Comments(0)

ここのとこ

2nd情報でてきましたねぇ

とりあえず。現状ちょろちょろはインしてますが

仕事が激しく忙しいです・・


お盆手前では落ち着くと思いますが。




休止とかはとりあえず無いので。よろしくです~
[PR]
by wah-baccarat | 2012-07-07 21:03 | 雑記 | Comments(7)

引退バザーに参加

近頃は休止・引退と。。かなり多く見受けられるようになってしまった。。。

そんななかで、リスでシシマールを動かしていたところ。

ともぞう☆さんの引退バザーに立ち会えました。

いろいろバザー中に また復帰する気になるかもしれないしとか、、うだうだこちらも言ってしまいましたが
決意は堅く。。。


こうなったら少しでも盛り上げよう

てことで。。全力でバザーに参加!

そして。。。すざましい ともぞうさんの出品ラッシュ全部1D

匠の船部品発注書
名匠フル数枚
強化フル数枚
希少な装備多数
強化済 大福数隻
特殊船塗料多数
海神多数
炎神多数
改良大スパ数枚
サンクスボックス多数
ほか様々な出品ラッシュの中。。。。

d0177436_9442476.gif

ワーイ
目玉の匠部品紙やら大福やら

たくさんいただきました。

大事に使いますね。

さいごに記念の2ショット
d0177436_9451095.gif


ともぞう☆さんおつかれさまでした。よいオンゲーライフを!
[PR]
by wah-baccarat | 2012-05-30 09:45 | 雑記 | Comments(4)

名前の由来。

特に話題もなく。。ダンジョンやらリプトンやらしかやってないもんですから・・ハイ

まず。

変な名前ですよねw

ハニマール2世。。。。

これは私が、昔から(ドラクエの時代から。。) 主人公は必ず
「はにまる」 とか 「ハニマール」とか。。ちょっと悪い感じなら 「ダークハニマール」とか。。ww
つけてたんですよね。 そんでそろそろ2世じゃねw って感じ。。

ワァ=バッカーラ(baccarat)

これはちょっと集めてたり、だれかへのプレゼントなんかで使う、バカラですね。オシャレだろぉ(スギch風
ワァは一応理由もあるけど。。まぁ。。おいといて。。

それから商会名のバンディットセブンですが。

7人の侍をなんかかっちょよく。。。。って考えて

そんで7人のなんとかシリーズがいいなぁ。。。 英語でいくと、、なんちゃらセブンだな。。。

ちょっと悪っぽく。山賊って感じでバンディットw 

プププただそれだけですが。気に入っておりますよぉ

ちなみに。当ブログのタイトル。バッカーラがやってくるは。。もちろん。。

ビートルズのアレですね。。。 ヤァヤァヤァがワァワァワァになったイメージ。。。。

チャンチャン
[PR]
by wah-baccarat | 2012-05-11 16:54 | 雑記 | Comments(0)

バビル二世~

新船の追加?

なんでしたっけ?


もうその事はわすれよう。。。。


とりあえず。大海戦がきまったねぇ。

がんばろう。。
[PR]
by wah-baccarat | 2012-04-04 21:18 | 雑記 | Comments(0)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ