スクーナー作ってきました。

非戦最速といわれる船ですからね~。

初代は急加速+高見張り+投網で造船してましたが

今回は 専用艦スキルは副官室に^^ というのも、釣りは先日ずいぶん上げましたからね~

完成はこちら。 改良フルリ×3と追加大スパンカー×1が入ってます。

前回と違ってチークにしたので、帆性能がアップしたことと、さらに旋回が前回よりも5多くなった
※まだハニマの造船ランクが18なので、ラストだけ19支援いただいて、最小適正値で減量しました。

d0177436_12232157.gif



レシピははにま造船所カテゴリのほうに上げておきますからそちらでご確認を
[PR]
by wah-baccarat | 2010-09-16 12:24 | ワァ船 | Comments(0)

この3隻でまわしてます。探検大キャラックはなかなか良い船ですぞ。
非戦だと、スクーナー+商用大型キャラックの組み合わせが一般的でしょうかね。

d0177436_0263380.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2010-06-27 00:28 | ワァ船 | Comments(3)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ