イザ白銀飾甲冑

次はこいつヽ(´・`)ノベンガル湾北東岸の 白銀飾甲冑 普段ハニマが愛用している復刻白銀の元です。
この子は凄い子で、探索で逸品防御105なんて奇跡の品物が掘れるんですよね~

さっそくいつものように場所特定から。

逆さ岩・大きな木ときて大きな木がカトラスキタヽ(´・`)ノ

まぁここだろうということで、探索開始! そして
d0177436_0454221.gif


結局本日10個ほど白銀は掘れましたが残念ながら逸品ゲットならず。。。

ま。気長に気長に
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-23 00:46 | ココ掘れワァワァ | Comments(2)

赤銅製甲冑逸品!

さぁお待ちかねの時間です

かれこれ12個目の赤銅甲冑

d0177436_15341897.gif


フフフ

そして気になるステは

d0177436_15343940.gif


いきなりきましたな
これはなかなかの逸品W

防御87ですぞ。

とりあえずMaxは90か91あたりなので、コレハ実に優秀ですね~

さいっちょう~

~続きデータ~
1時間素堀 
赤銅製甲冑6個(1つ逸品^^)
金装飾サンダル4つ
さびたショートソード18個
豪華な首飾り4つ

ここで中間報告合計してみました

合計素堀時間約6時間(最初探索場所の選定があるのでやや効率悪めです)
赤銅製甲冑15個(逸品が1つ)
金装飾サンダル17個(逸品が1つ)
さびたショートソー66個(逸品が4つ)
豪華な首飾り(逸品1つ)

こんなデータですね。実際には上記の量はおそらく4~5時間で掘れると思われます。
ノルマンも5時間とかで逸品がほれたりしてたので、だいたいそんなもんなんですかねぇ。

しか~し でるときは、逸品でまくりのゾーンもあるので、、まだまだぁああああああ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-21 15:35 | ココ掘れワァワァ | Comments(4)

赤銅製甲冑続きレポート

場所が確定できたので、ペースが倍以上の効率になった。

約1時間の素堀でアイテム枠うまったので、ここでメモ

赤銅製甲冑2つ
金装飾サンダル7つ(まさかの防御2ヽ(´・`)ノ1.4倍の法則も防御1だと2倍なのねぇ)
さびたショートソード21本(逸品1つ。。。大杉じゃ。。)
豪華な首飾り2つ
d0177436_1413970.gif


まぁ。。これ妥当な数かな。。 ショートソードあたりはこんな感じになるだろうね。。

ま。希望の鎧はおそらく30分ペースで掘れていけそうなので、逸品もノルマンと同じくらいかなぁ

~ここからは続きデータメモ~
1時間素堀
赤銅製甲冑5つ
金装飾サンダル2つ
さびたショートソード18(3つ逸品)
豪華な首飾り7つ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-21 14:01 | ココ掘れワァワァ | Comments(0)

こんどのターゲットはこいつじゃぁあ
着るとちょっとカックイイのね。ただ防御は白銀とくらべるとちょいよわちいが。
それでも逸品掘れれば良い線いくのですヽ(´・`)ノハイ
d0177436_11522673.gif


とりあえず参考データ3時間の素堀りのデータ
d0177436_12134974.gif


赤銅甲冑4つ(すべてノーマル)
金装飾サンダル4つ(すべてノーマル)
さびたショートソード9つ(すべてノーマル)
豪華な首飾り4つ((逸品1つ他ノーマル)

こんな感じ。
なんとなく始めたばかりではありますが、感想としては、
オスロのノルマンと比べると、出現アイテムの種類が少ないからか、鎧が掘れる可能性は結構高いのかな

もともと必要探索ランクがノルマンのが高いのですが、あとは逸品の数字の出方ってところでしょうかね。
とりあえず1週間まずやってみよう。
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-21 11:52 | ココ掘れワァワァ | Comments(0)

ノルマンヘルム最終章

フフフ(-ι_- )

今日はついてる(-ι_- )

なんせノルマン逸品でたからな(-ι_- )
d0177436_1113035.gif


これで、師匠から強奪が。。。ゴフッゴフッゴフッ

甲板レアならず、街の中レアを強奪。。。ゴフッゴフッゴフッ

フフフ

イミフメイだと思うが。。とりあえず、これでノルマンは卒業なり

次は白銀鎧の105だじぇ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-18 01:12 | ココ掘れワァワァ | Comments(8)

機能はハニマが造船ラッシュでしたが、

ワァは2日間みっちり。。


もちろんノルマン堀り続けましたヽ(´ー`)ノ

そして、、、

d0177436_841392.gif


キタコレヽ(´ー`)ノ


フフフ

まだまだ掘るじぇぇええええええええ

とりあえず、防御は良しですな。あとは攻撃が1でも2でも高いの掘れれば、、、卒業しよう

あとなんか波があるんですよね~

今日はやたらノルマン逸品がでましたよ。

大体5時間に1個も出れば良い感じなんですが

今日だけで5つ逸品ゲット。。。

まぁ ステがザコいので、店売りですが。。。 13-26が3つありますた。。アチャー(-ι_- )
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-16 08:06 | ココ掘れワァワァ | Comments(13)

今回も、なかなか防御30の壁は厚いですなぁ。。

とりあえず出たのがコレ。。せめて攻撃15以上なら使えそうだけどね。
d0177436_5203772.gif


これでは寒いっすヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-14 05:20 | ココ掘れワァワァ | Comments(6)

ノルマン堀りをまた再開したのだヽ(´ー`)ノ

なぜなら。。そこにノルマンがあるからね。。。

しかし、このノルマンヘルムの説明。。。。相手を威圧する外観って、、、、見かけ倒しみたいだな。。
d0177436_23584951.gif


そして、ステもこんなんしかでまへん。。まぁ逸品って表示あったときには、ちょっとドキドキなので

それが楽しいけどね~


おっし。とりあえず目標防御30↑ 攻撃15↑ だ~
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-08 23:59 | ココ掘れワァワァ | Comments(16)

ノルマンヽ(´ー`)ノ

d0177436_7555658.gif

こんな感じで、逸品が掘れたのはこれで20以上は掘れたと思います。。

さぁステのチェックどきどき。。。。



d0177436_7565240.gif

キタこれヽ(´ー`)ノ

念願の防御マックスヽ(´ー`)ノ


なにせ、これは攻撃も+15すよ^^

1週間くらいで獲得出来たのはラッキーかな

これでハニマの陸戦もスキピオ卒業^^ 防御は同じ35で攻撃補正すからね~


クフリンは+6までしかでなかったのですが、とりあえずコレでいったん目標達成ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-06-30 07:59 | ココ掘れワァワァ | Comments(9)

本日で4日目。。オスロ郊外に篭もり中

ノルマンヘルムはノーマルで 防御25 攻撃12
逸品は基本的に 1.4倍の性能まであるので、 計算上防御35 攻撃17が最高性能と思われます。

クーフーリンはノーマルで攻撃5 ですので、MAX7まででるはず。

ノルマンの防御30↑ クーフーリンはMAX7 を狙っていますが、、いっこうにでず。。


あきらめず。こもり続ければ、きっとイイコとあるかな~。。。
d0177436_034727.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2010-06-27 00:34 | ココ掘れワァワァ | Comments(4)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ