カテゴリ:ワァ日記( 62 )

今日はついてるぅ~ パチュリ50と牛5とかだったが。。。

いきなり一発目す^^
d0177436_20392483.gif


会長にもお祝いの言葉をイタダイターー^¥^
[PR]
by wah-baccarat | 2010-09-04 20:39 | ワァ日記 | Comments(0)

南蛮やってるとね~

危険が一杯なのよ。

こんな感じで、、悪いオスマン海賊に追っかけまわされたり
d0177436_19433783.gif



そして、逆に追っかけまわしたり。。。
d0177436_19435955.gif



でも最後は仲良く記念撮影ヽ(´・`)ノ
d0177436_19452615.gif


おあとがよろしいようで。。。
[PR]
by wah-baccarat | 2010-09-03 19:46 | ワァ日記 | Comments(1)

イベント終了で、ユーロから久々にアジアへ帰還。

ハニマはとりあえず造船上げの追い込みだが、ワァもついでにお金をかせがねば。。。

お約束の「鄭成功オンライン」再開ヽ(´・`)ノ


まるまる2日間でどれだけブメしたかわからんが、、、、、、

途中30往復呼ばれなかったり

レシピと暴落した大砲しかでなかったり、、、、

初日はまるでだめ。。。


2日目にはようやっと天裁呪符が1回。。。とりあえずホッ


そして連休ラストの夜に。。。。 やっとですよ。。。
d0177436_7171082.gif


なにやらなつかしさすら覚える。。。


まぁ最初の頃は、これは使う物であって売るもんじゃない的な発想でしたが。

枚数があつまると、こんなにつかわんのでねw

今では大事な収入源となっております。はい


さぁ今日もがんばるぞ~
[PR]
by wah-baccarat | 2010-09-03 07:18 | ワァ日記 | Comments(6)

今日はマグロの日

本日ワァはマグロ漁船に乗っかります。
そう。一攫千金。。借金返済。。。


まぁそういうわけではないですが。。。

せっかく釣り師なので、 釣りと保管を上げちゃおうと思います。1日浮いてマグロを釣り続けて
できたもので、魚肉保管上げ。。

現状は
釣り:8
保管:6
なのですが、、、正直真剣に保管上げってしてなかったからなぁ。。この辺で、マイスターへの足がかりを。。

なんて思いながら1日浮いてみます。結果は後ほど。。
d0177436_6254615.gif



そして。。。日中マグロづけになった成果はといいますと。。

d0177436_192024.gif



フフフヽ(´・`)ノがんばったぉ  

釣り8→12
保管6→10

ハァハァ マグロうまうま でも当分いいや。。。
[PR]
by wah-baccarat | 2010-08-25 06:25 | ワァ日記 | Comments(5)

さぁ思わず東アジア安全になりました。。。

ここらへんで、また集計結果を発表しときますぉ。

合計ご褒美回数70回

多い物から。

1位 鉄人倭刀 9回

2位 東アジア造船技法書 7回
2位 漢民族の衣装・島嶼編
2位 茶梅

5位 窄袖衫襦 6回
5位 籐の盾
5位 月琴

8位 鄭式大砲14門 5回
8位 直裾深衣
8位 玉荷包

11位 鄭軍軍旗 4回

12位 天裁呪符 3回

まぁこんな感じ。運は良いほうかなぁ。なんといっても技法書ですからね。
[PR]
by wah-baccarat | 2010-08-08 00:42 | ワァ日記 | Comments(4)

交易レベル制限解除

ワァの交易レベルが56になったので、制限解除イベントやってきました。

お楽しみイベントだと思うので、詳細はふれませんが、アイテム沢山各地で買いあさってきて、(今回はワァ一人で周遊してきました^^)カリカットでイベントっす。

で。。。無事2人とも

d0177436_1638868.gif


さぁ南蛮南蛮
[PR]
by wah-baccarat | 2010-08-05 16:38 | ワァ日記 | Comments(5)

いつまでもウハウハな鄭成功オンライン。。

本日はちょっと交易レベルと造船上げに重点を置いたので、まだ2回目

でもしっかり^^

「東アジア造船技法書」 通算30枚目のゲットです~。
d0177436_19541715.gif






では記念撮影を・・・・ ちょっとやめてくだされ、、、殿~~ って、、、ヽ(´・`)ノ




d0177436_19545624.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2010-08-04 19:55 | ワァ日記 | Comments(5)

安平の貿易センタービル1階で。。。。

見覚えのある名前。。。

「このやろう」

そう海賊さんですw


先日やられたのよねw

そしたら、美女を捜しの旅に出ているとやらで、海賊行為よりももっぱら今は美女捜しとの事w


ワァちゃんが目にとまった模様。今日は和服きてたのよねん。(繊維取引ブーストねw)


そして、、、

d0177436_18505516.gif



一応ご本人のブログ掲載許可は頂いております^^


ハジカシヽ(´・`)ノ



って、、おれ、、おっさんなんだが。。。(-ι_- )
[PR]
by wah-baccarat | 2010-08-03 18:51 | ワァ日記 | Comments(2)

ついに来ましたよ~ 通算では4回目ですが、ワァでは初^^

d0177436_233219.gif



これで合計20枚^^ 使う分としては十分だから、あとは胴丸逸品のための呪符を集めねば^^


そして、、、ブメすること数回で、またワァが呼び出し。。。

まさかの。。


フフフ連チャンキタコレヽ(´・`)ノ
d0177436_0234286.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2010-08-01 23:33 | ワァ日記 | Comments(4)

鄭成功オンラインを始めてすぐは、凄いペースで呼ばれてたので、1/4くらいかな。
それがアタリマエかなって思ってましたが、結局の所だいたい1/10くらいに落ち着く模様。
その内訳は

鉄人倭刀           6回
直裾深衣♂      1回
窄袖衫襦(紺/黒)♀    1回
鄭式大砲14門        4回
漢民族の衣装・島嶼編    4回
東アジア造船技法書x5   3回
月琴x5      3回
鄭軍軍旗x5     2回
籐の盾x5     1回
玉荷包x3      3回
天裁呪符x3     3回
茶梅x1          3回

現在34回呼ばれて以上の結果。

とりあえず技法書が3回でたので、まずまずと思われます。

とりあえずメモメモ引き続きがんがる。。。
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-31 23:17 | ワァ日記 | Comments(3)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ