カテゴリ:ワァ日記( 62 )

ちょっと苦戦。。。10往復以上してやっと初呼び出し(ハニマもいるから実際20往復分くらい)

さぁご対面
d0177436_1217548.gif


おっし。メモリアルがんがる

そして、、、丸一日やって、、、ついに。。。

白杵魚鱗甲げっとーー ワチョーイヽ(´・`)ノ
d0177436_201332.gif


これ、、神性能だ。。 私服にするけどね。。( ´Д`)
[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-20 12:18 | ワァ日記 | Comments(1)

取り急ぎかんたんなこちらのメモリアルはコンプ完了ヽ(´・`)ノ

d0177436_11547100.gif


あとは人知3,褒賞マゼマゼ1,褒賞個別4カ所 ハァハァ

結構あるなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-20 11:05 | ワァ日記 | Comments(0)

東アジア安全になってしまったので、東南アジアとW安全状態。。

貢献度上げには不向きな展開ですが、昨夜の5k連発でなんとか貢献度も稼げて、

ついに到達ヽ(´ー`)ノワチョーイ

貢献40k突破

重慶の貿易商人が取引したいそうなヽ(´ー`)ノ
d0177436_9234317.gif


これで殿オンライン全4カ国可能にヽ(´ー`)ノ

こうなってみると、カオスな重慶オンラインを安全海域でできるのは嬉しいネー

なんかついてるかも(・c_,・)
[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-20 09:24 | ワァ日記 | Comments(0)

クリ5000きたぜ・・・・

ハァハァ・・・・・

いや、、別に16門の威力とかじゃないよ。。。 海事やらんし。。。

そうそう。 貢献度 1発で5000MAXいったぉ

下調査で、このモードになればいくのは予想ついていたのだが。。

ついにキタ。 漢陽:造船特需 泉州:冷害や疫病。この条件なのよね。

鉄材を漢陽に。。。揚州クリ等価交換

揚州クリを冷害の泉州にもってくと。。。

フフフ

ワチョーイ
d0177436_20131978.gif


まぁ。そんなにこういうタイミングないけどね~


しかーし

もいっちょワチョーイ
d0177436_20543666.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-19 20:13 | ワァ日記 | Comments(1)

メモリアル続き

日本の南蛮交易品もコンプ完了ヽ(´・`)ノ
d0177436_19404450.gif


あとは中国あるのみ。。貢献度からだな。。
[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-16 19:41 | ワァ日記 | Comments(2)

念願の江戸開港ヽ(´・`)ノ なんとなく時間かかった。。。
長崎好景気なのでPKされつつも封鎖中でもガンガン突入して
d0177436_65125.gif


そして 8回くらいかな。。なかなか2人とも呼ばれず。

やっとハニマに呼び出しが。。。


正宗殿~



d0177436_6523413.gif


フフフ 伊達の陣羽織を1発目でゲットヽ(´・`)ノワチョーイ

残すは中国だ。。
[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-15 06:53 | ワァ日記 | Comments(4)

李舜臣オンライン開始♪

今度の殿は肉食系??

ちょいとワイルドな李舜臣

念願の釜山開港で 殿オンラインにも幅がひろがったよぉ。

で。 早速

d0177436_135042.gif



そして記念すべき1発目(・c_,・) もちろん。。。。。

d0177436_1352967.gif


ショボン(・c_,・)

とりあえず 朝鮮も完了ヽ(´・`)ノ
d0177436_158397.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-14 01:35 | ワァ日記 | Comments(5)

釜山への道

今日は南蛮三昧。

やっと無法あけたからね~♪


そんななか。。台湾南蛮メモリアルが2つできあがった^^

d0177436_1514328.gif


なんか服がもらえるらしい。。。ユーロもどったら取りに行こう。。


しかし。。釜山への道は険しい。


そして。。。。


d0177436_18563336.gif

ワチョーイヽ(´・`)ノ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-13 15:14 | ワァ日記 | Comments(0)

今回のチャプ4で、生産職人にはうれしいメモリアルの追加がありましたヽ(´・`)ノ

とりあえず縫製カンストしてるので、やってみたお


「達成可能なメインマストにつける帆」

これは本拠地に売ってる補助帆レシピだけで達成可能ヽ(´・`)ノ


商会員の人と木材たんまり買ってアムスへきて、、、、


ワチョーイヽ(´・`)ノ
d0177436_23181598.gif



メモリアルの場所は。。。。バイーア( ´Д`) とおいけど、もらえる物考えたらね。。。いくぜw
d0177436_23184874.gif


そして。。はるばるバイーアで。。
d0177436_012126.gif

ほんとにもらえた~ ワチョーイヽ(´・`)ノ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-07 23:18 | ワァ日記 | Comments(7)

さぁアプデアプデ

ついにアプデすね。

とりあえず中国南蛮の許可をもらい

副官やとった 唯一の男だが。。。まぁ言語目的なのでね。。中国日本朝鮮語使えるなら雇わんとね。


さぁ とりあえず 今日の一発は。。

d0177436_22441249.gif


フフ

相性いいぜ。。 1発目で今回のアプデで追加された鄭成功服ゲット^^

火気取引と武具取引が+2 さらに管理+1 

まぁまぁの服すよね。というかかっこいいので、3着くらいとったら普段着にするぜ。。。
[PR]
by wah-baccarat | 2010-10-05 22:45 | ワァ日記 | Comments(8)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ