商会開拓港

こんにちわ。綾瀬はるかです。

現在わかっている事を少々。


・開拓地は数多くの候補地から選べて、場所によって多少の差がでる。
 ※気になるのは、公式にSSで乗っている造船所で大工がこのあたりは良い木がとれるから堅い船がつくれ  そう。。。みたいな会話。

・商会員だれでも建物を建設可能
 逆にいえば無計画にやると大変な事になりそう。。。
 そうはいっても全員が事由に開拓ってのも魅力があるし、そこを制限するのは良くない気もするので、
 イメージとして、港側の半分のエリアは計画的に、取り纏めして建設していき、遠い半分のエリアは誰でも
 事由に適当な建物を建築してもかまわないって感じが良いのでしょうか。ただし、一度に建設できる建物の
 数が制限あるとまた難しいけど。。。

・街の発展は人工増加と建物建設がカギっぽい
 とりあえず人工増やすのに、奥の方には民家を建設していくといいのだろうか。
 手前商業地、奥が住宅地と商会員自由エリア。

・銀行と造船所はすぐにはつくれない。
 ある程度は規模を大きくする必要がありそう。

・交易所が多少特殊に。
 どうやら暴落・暴騰が少ない(あるいはおきない?)
 
まぁいろいろありそうだけど、いずれにせよ、若干の後出しジャンケンがよさそうかな。
[PR]
by wah-baccarat | 2011-02-06 15:17 | Comments(8)

こないだ液体様より商会員でまわしてくださいとの事で頂きました~
d0177436_9364826.gif


オプションスキルついてるので、海事上げにはイイ~

結構タキガレって作るのもオスマンじゃないとダメだったりするので、、

費用あるひとは初期化して強化するのもいいし、とりあえずこのままでいいんじゃないかなぁ

使いたい人はワァが持ってますので、言ってくださいね~
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-21 09:37 | Comments(2)

一応新掲示板でつ。

携帯やれるのか確認できませんので、携帯のかたは特に書き込みしてねん

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/6552/
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-19 17:21 | Comments(3)

フフフ緊急事態なので、本日の雑談スレはこちらヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-18 10:20 | Comments(12)

新特攻裏掲示板3chはこちらです→ http://wah-baccarat.bbs.fc2.com/
d0177436_935832.gif

[PR]
by wah-baccarat | 2010-07-06 09:35 | Comments(41)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ