遺跡探索の雄とシューティングスター

おひさしぶりーふ

先日のカンツくんとの追いかけっこ成績が1勝1敗で、落ち込んでいるまーるです

☆発見しないと更新しないだろ!って言われたので

更新シマスヨ

今回も☆デスケド

シューティングスター とってきました。

ピストルの免許皆伝のアレです。

でも4までゲージためるとか、使うことナイヨネ

とりあえずゲットしたってだけですな。
d0177436_19391084.jpg


それから、最近はまっていたのは、ダンジョン隠し部屋の発見物ってやつで

それを10個みつけるともらえるという称号

「遺跡探索の雄」

これつけると、敵がいない隠し部屋にいける確率があがるらしいっすよ!ぱいせん!

d0177436_1940312.jpg


まぁ、そんな感じでDOLライフ引き続きがんばりますぜ


あ、百年草イベント

たまにならいいんじゃないかなw とりあえずちょこっとだけ参加して、お祭り気分は味わってきたよ
[PR]
by wah-baccarat | 2016-09-07 19:41 | はにま日記 | Comments(0)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ