黒海での戯れ

うんちゃ!(アラレモナイ死語

今日は仕事がオヤスミなので、黒海で海域戦闘中

海域戦闘の場合、海域に浮いてるキャラ数で効率がかわるので、

サブキャラの波荷丸子(はにまるこ)をプカプカイスタン前に浮かせていたら

ヴェネのニワトリ「カンツォーネ」が隣で異様な形に刺さりながら待機
このメンターキャラちゃんを食おうとねらってるんだな!と思ったので、


波荷丸子>ん・・これ海域人数調整用だから出航シナイゾ・・・
波荷丸子>はよ仕事してコイ
カンツォーネ>ああw  人待ちなんですw

波荷丸子>w
波荷丸子>そかそかw

カンツォーネは照れた
カンツォーネ>うんw
波荷丸子>それはシツレイしたw

カンツォーネ>いつでも海賊だけしてるわけでは!W えへへw いやいや お気遣いありがとうございます!
波荷丸子>w

ここでベイダー卿登場

カンツォーネはダース・ベイダーにうなずいた
波荷丸子>ベイダーまってたのか!
波荷丸子>ガンバガンバ!

カンツォーネ>お買い物なのだ!W
波荷丸子>おれはベイダーを応援するけどな!
カンツォーネ>戦いではなくwww
波荷丸子>w
カンツォーネ>銀河帝国と貿易を・・・・・・・・

ダース・ベイダー>女子(キャラ)なら、それなりの口調をせよ。笑

波荷丸子>ww
カンツォーネ>そうですよ!わたくしのように!
ダース・ベイダー>中身が男性であれ女性であれ、だ!
カンツォーネ>うふふん
波荷丸子>ハッ!
波荷丸子>女の子だからいいんだもん!

とこんなやりとりで、


ベイダーに怒られたマルちゃんでした

おしまい

d0177436_18321649.jpg

[PR]
Commented by おうじ at 2016-03-29 17:35 x
んちゃのちゃちゃちゃ~
どうもどうも!やっと落ち着いてきた!
そして、課金しようとしたら、まだ期日が残ってた!
いやぁーなんだかんだで、楽しいね~
ハニさんも楽しんでるみたいやね~
では、ばいちゃ
Commented by wah-baccarat at 2016-03-29 22:53
んちゃ!
本格復帰かな!
また大海原へようこそ~
Commented by おうじ at 2016-04-04 17:38 x
お疲れさま~昨夜、ゲーム内メールをしときました!
なんならかの方法で連絡してくれてもかまいませんから!完全に送り付け商法です!
なんか、すげー面白くなってきたわ!
by wah-baccarat | 2016-03-27 18:32 | 雑記 | Comments(3)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ