鄭成功さんよろしくね

少しご無沙汰でした。
とくに記事といったものはありませんが・・・
緑色でそろって集合写真

いまはこんな感じで緑色
d0177436_12114599.jpg


鄭式大砲 あと2つは最低ゲットせねば・・
[PR]
Commented by パパチチ at 2015-07-13 14:05 x
昨日、久方ぶりに南蛮貿易したとき、けっこうグルグル南蛮品を回すことになってしまって。
何気なく、台湾から日本に移動してるときに、鄭成功さんがあいたがってるっていうメッセージが出ていたこを確認。
うはーーーーもったいねーーーーー(T_T)/~~~

まあ、おかげさまで500弱の栗が最後は2倍以上の日本刀に育ちましたから、南蛮回し自体はよかったんですけどねえ(^_^;)
Commented by wah-baccarat at 2015-07-13 20:21
パパチチさんどうも~
あとでログで気づくのはショックですなw
パパチチさんのブログちょいと拝見してきましたが、いろいろ細かく記載してあって、面倒くさがりな私には真似できない内容でしたw

エルパソやるときには参考にまた見に行きます~

昨日は丸々1日、鄭成功オンラインしてましたが、結局のところ鄭式大砲はゲットできず・・
なかなか狙ったものはでないすw
by wah-baccarat | 2015-07-12 12:12 | はにま日記 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ