大海戦小型・大型用 シップリビルドG3船妄想レシピ

大海戦に向けて。大型はフェリペがまずまずの出来になりましたので問題無し

あとは小型中型

ハニマのスタイルは
・小型はスナイプ
・中型は改良カロでドーン
・大型はインファイト

こんな感じになります。

小型は
ガンボが優秀なので、ガンボで決定。
SRはスナイプ用に加速1,2を付ける。
砲艦改装は小型の場合イランですね

中型は
将官用重キャラベル1択かな・・・
強化砲門+SR水密+SR砲艦改装

レシピはこんな感じ
注1)復帰間もないので、非効率な部分等あるかと思います。気にしないように!
注2)G3にした場合の最大値がまだ完全に把握できてませんのであてにしないように!
d0177436_15574763.jpg

※※波・装甲のMAXは11になる模様
※※マストトップをいれるだけで直撃阻止が付く模様
※※-25減量ペナですが、今回の小型は縦横-30 波-6のペナでした。
※※使用する大砲によってフルファイアきつくなります はにまは16門使わずに運用なのでこのまま
   16×3とかなら船室アップの必要有り
あとは大砲・・・・
鄭式そろえたいな・・・
[PR]
Commented by ケチャップ王 at 2014-10-15 16:07 x
よしよし。特殊船倉いっぱい使うな。
俺のバザキャラから沢山買うといいよー
貢げ貢げ
Commented by wah-baccarat at 2014-10-15 18:37
カレーにもケチャップをかける漢(おとこ)
ケチャップ王…
特殊船倉でダイエット効果だぜ
by wah-baccarat | 2014-10-15 15:58 | はにま造船所 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ