サン・フェリペ 大海戦用大型の造船

はにゃ・。・

ジャンヌに入れていただいて、商会BCに参加したときに海戦熱が少しずつでてきましたが
やっぱ海戦やらんとね・・って気にかなりなってきましたよ。

とりあえず大型を作り直ししてみました。

コンセプトは

オスマン公用
25%減量
装甲ほかバランスのよさそうなフェリペで
スキルは切り込み・連携
SRで強化砲門追加+耐久強化
専用艦で大砲撃装甲
グルグルまわれるインファイター仕様
こんな感じでやってみようかと。

今回のレシピはこんな感じでいきました。復帰して間もないので、多少の非効率は無視シテクダサイネ


斬り込み防止+連携強化でFS新造
SRG1で強化砲門付与
SRG3耐久強化

FS新造レシピ
☆1公用船体 改良砲門 DGS 投網 提督居室
 ※斬り込み付与
☆2大スト 提督居室 副官室
 ※連携強化付与
☆3DGS 解体道具一式 解体道具一式   
☆4DGS  オスマン惣菜 副官室
25%減量ペナルティで波△5、両帆△25されますが、十分な性能になったかな

写真は帆・板無しの素ステータスになります
d0177436_8412111.jpg

[PR]
Commented by オカユ● at 2014-10-15 10:11 x
お。。。このブログ更新してる・・・
Commented by wah-baccarat at 2014-10-15 12:42
お。。。ひさびさのコメントキタ
○カユキくん。昨日はドッグ紙1枚だったよ
もしかして模擬ラーになったのか?!
by wah-baccarat | 2014-10-12 08:42 | はにま造船所 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ