ここのとこ

2nd情報でてきましたねぇ

とりあえず。現状ちょろちょろはインしてますが

仕事が激しく忙しいです・・


お盆手前では落ち着くと思いますが。




休止とかはとりあえず無いので。よろしくです~
[PR]
Commented by ぶー at 2012-07-09 22:43 x
ポルに亡命しました。そしたら初めて大海戦勝てました(当たり前か)。逆に味方陣営が多すぎて相手が見つからないという感じで・・・。まあ、考え物ですね
Commented by wah-baccarat at 2012-07-11 04:22
こんちわん。海戦そういえばずっと勝ってないなぁw オスマンでまってるよん~
Commented by オシェラ at 2012-07-21 17:36 x
課金切れ直前に女帝引いて鄭式の耐久82%くらいまで戻してあるん。
最近のログイン状況はどうなってるのかに?
Commented by wah-baccarat at 2012-07-23 20:15
おひさし~。ログインは一応ほぼ毎日ちょっとは入ってるけど。
仕事の内容がちょっと変わってから前回の海戦は参加すらできんかった。。ながらくまともにゲームしてないから、テンションがやばい。。
Commented by シェラン収奪艦隊 at 2012-07-23 21:00 x
なるる、水曜日とか@webのフレリストチェックしてたけどいなかったからどうしたのかと思ってたん。
ちなみに8/2の例のあれはどうする予定?
Commented by wah-baccarat at 2012-07-23 21:14
あれはwiiが無いからどうしよう。。ちょっと様子見するかなって思ってるとこ。お盆休み前にdolテンションがもどらんかったらwii買っちゃうかも。
Commented by 千夜一夜物語 at 2012-07-24 00:34 x
りょうかーい、わたしも発売日は無理かもだけど、一緒に遊ぶ予定で予約したフレが始めたら入る予定の鯖とか知らせるに
by wah-baccarat | 2012-07-07 21:03 | 雑記 | Comments(7)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ