引退バザーに参加

近頃は休止・引退と。。かなり多く見受けられるようになってしまった。。。

そんななかで、リスでシシマールを動かしていたところ。

ともぞう☆さんの引退バザーに立ち会えました。

いろいろバザー中に また復帰する気になるかもしれないしとか、、うだうだこちらも言ってしまいましたが
決意は堅く。。。


こうなったら少しでも盛り上げよう

てことで。。全力でバザーに参加!

そして。。。すざましい ともぞうさんの出品ラッシュ全部1D

匠の船部品発注書
名匠フル数枚
強化フル数枚
希少な装備多数
強化済 大福数隻
特殊船塗料多数
海神多数
炎神多数
改良大スパ数枚
サンクスボックス多数
ほか様々な出品ラッシュの中。。。。

d0177436_9442476.gif

ワーイ
目玉の匠部品紙やら大福やら

たくさんいただきました。

大事に使いますね。

さいごに記念の2ショット
d0177436_9451095.gif


ともぞう☆さんおつかれさまでした。よいオンゲーライフを!
[PR]
Commented by ともぞう☆ at 2012-05-30 10:22 x
さっそく拝見させていただきました^^

フレに配ったアイテムの残りでしたが、見返してみるとまだまだ貴重なアイテムありましたねw

使用されるのもヨシ、売られるのもヨシ、ご自由に使ってくださいませ~^^

それでは、良き海の旅を♪
Commented by wah-baccarat at 2012-05-30 10:53
さっきはどもでした^^ たくさんなんてもんじゃ無かったですw すごい大量な貴重品の数々。。 鄭式もよくみたら強化済みの1120鄭式だしwとりあえずはおつかれさまでした。 また気が変わったら是非もどってきてね。うちの商会でまってますぜ!
Commented by リョーマ at 2012-05-30 11:44 x
凄い…なんて凄い貴重品の数々


目が眩みそうな垂涎の品々だ(//△//)
Commented by wah-baccarat at 2012-06-01 12:36
ほんとですよね。平日の昼間じゃなかったら、大変な事態になりそうです。近頃乙鯖の英雄さんがエロ鯖散歩されてないので、宜しくお伝え下さい( ̄▽ ̄)
by wah-baccarat | 2012-05-30 09:45 | 雑記 | Comments(4)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ