バンディットやらバッカーラやら

名前の由来。

特に話題もなく。。ダンジョンやらリプトンやらしかやってないもんですから・・ハイ

まず。

変な名前ですよねw

ハニマール2世。。。。

これは私が、昔から(ドラクエの時代から。。) 主人公は必ず
「はにまる」 とか 「ハニマール」とか。。ちょっと悪い感じなら 「ダークハニマール」とか。。ww
つけてたんですよね。 そんでそろそろ2世じゃねw って感じ。。

ワァ=バッカーラ(baccarat)

これはちょっと集めてたり、だれかへのプレゼントなんかで使う、バカラですね。オシャレだろぉ(スギch風
ワァは一応理由もあるけど。。まぁ。。おいといて。。

それから商会名のバンディットセブンですが。

7人の侍をなんかかっちょよく。。。。って考えて

そんで7人のなんとかシリーズがいいなぁ。。。 英語でいくと、、なんちゃらセブンだな。。。

ちょっと悪っぽく。山賊って感じでバンディットw 

プププただそれだけですが。気に入っておりますよぉ

ちなみに。当ブログのタイトル。バッカーラがやってくるは。。もちろん。。

ビートルズのアレですね。。。 ヤァヤァヤァがワァワァワァになったイメージ。。。。

チャンチャン
[PR]
by wah-baccarat | 2012-05-11 16:54 | 雑記 | Comments(0)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ