戦闘用記念スループしかいねぇ

大海戦2日目終了。

いやぁ。。。小型。。おかしなことになってますねぇ

とりあえず。前から3スロでやってたので、鄭式の距離感とかは問題ないけど。

キャノンやら改良カロやらつかってるのがゴロゴロいるので、あれ?って死に方のバリエーションが増えたw


まぁ。運営さんも いろいろ考えるの難しいんでしょうから。

小型3スロ船をさらに数種類追加 性能は記念スルプに近く、
船種を変える。当然そのなかには将官用ガンボはほしいネー

中型は。。まぁよし。

一等戦列とほとんど同じような性能のスキルが大幅に違うタイプを2種類くらい
例えば、直撃阻止+機雷発見の一等戦列や、強化砲門+重量砲撃の一等戦列



こんな感じでやってください。お願いします。お願いします。お願いします。
[PR]
Commented by リョーマ at 2012-03-18 20:35 x
将官用ガンボート…いいなぁソレ

本当にでたらいいのに
O(≧∇≦)o
Commented by wah-baccarat at 2012-03-20 07:19
バリエーション豊富になれば楽しいよねぇ。大型は難しいから一等の性能に合わせないと怖いけど。
by wah-baccarat | 2012-03-18 10:06 | 雑記 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ