ぼってにゃんアリガトウ

マダムの強化フルが足りなかったので、ちょうどよかった^^
d0177436_8541965.gif


最近は南蛮をひたすら。お金ためつつ、ついでにマダムの全港開港めざし
d0177436_85574.gif

なんとか華南は杭州まで到達^^

日本は堺まで、あとはまだ最初の淡水、浦項のみ。まぁボチボチがんがる。

あとはそのマダムの海事服をとりにいってきました~
d0177436_8572119.gif


ではまた~
[PR]
Commented by ぶー at 2012-03-07 21:17 x
強化フル!?急いでやらなければ!
そういえば、昨日鄭式出てしまいました。こないだのお返しいたしますよ
Commented by wah-baccarat at 2012-03-08 00:07
おお。そしたら3機揃えちゃいなYO! あと60おめめ
Commented by ぶー at 2012-03-08 22:42 x
両方ありりー。
60って節目だと思ったけど船的には無意味だった・・・。とりあえず造船カンストまでの紙買い込んだから(購入総額はナイショ)造船終わったらレベリング再開しよう
Commented by ハイチャ at 2012-03-14 02:43 x
ブログにコメントありがとうございました^^
ボッテニャンもそうでしたが最近簡単に良いアイテムが手にはいるようになり、ちょとなんだかな~って感じです。
それはそれでありがたいんですけどね^_^;
Commented by wah-baccarat at 2012-03-15 07:48
簡単にする事が良い事ばかりではないよね〜。しかし使い回しの手抜きが目立つねぇ。それでもボルドーでぽちぽちやりますが(^-^)/
by wah-baccarat | 2012-03-07 08:57 | 雑記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ