戦闘レベル上限解除

ミッション・・・マゾイぜ・・・

ソロでやろうと挑んでみましたが・・


5秒死・。・

とりあえず。現地に知り合いのKOOLさんがいたので、お手伝いしてもらうことに。
また野良募集で 5名集まりました

今回のメンバー紹介
・フレッドさん
・べっこうさん
・チルノさん
・KOOLさん
・ハニマ

精鋭5名で挑んで なんとかクリア!(ss無し・・・・)
クリア後の集合写真はこちら
d0177436_2151963.gif


考察というか、これからやられる方に参考になればと思い、今回の流れを

初戦はダンジョンとかのノリで、ボスがほっとくと強くなりすぎるので
「最初にボス倒し作戦」まったく勝てず。。

次に
「右端から雑魚狩りボス残し作戦」すこしはマシになるも。微妙

そしてたどり着いたのが
「右端から雑魚狩りボス残しつつ、雑魚3人消化してから交代でボスに酒作戦」
これで、幾度となく挑戦して、ようやくクリア。

感想は、とにかく堅い。 そこそこの攻撃では1桁のダメしか与えられない。
オリジナル必殺技の毒入りはすごく良さそうな感じでした。


pt組んでいただいたかた ありがとうございました~
[PR]
Commented by ぶー at 2012-02-22 22:28 x
大砲の件、御教授ありがとうございます。
レベル解除は陸戦ですか・・・。何もやってないから当分無理だな、これ。
でも、アイテム枠増えたのありがたいですね
Commented by wah-baccarat at 2012-02-24 11:04
鄭式1つ確保しといたぜ。リスきたらおせーて。ぶうちゃんもオスマン準備するといいお
Commented by ぶー at 2012-02-24 22:32 x
おお、ありがとうございます。リス戻ったら連絡します(両方東南アジア)。
亡命?やるなら全部行きたいので、ポル交信からですよね。イスパは好意まで来てますが・・・
Commented by wah-baccarat at 2012-02-25 10:17
あと3スロの新船 戦闘用記念スループがでたから、そっちがいいぜ。裏キャラ中級学校卒業せねばば。。
by wah-baccarat | 2012-02-22 21:09 | ワァ日記 | Comments(4)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ