大海戦イングvsポル 2日目

2日目はいつもの固定艦隊にちかい布陣でした~
ほとんど負け無しでグイグイといって、念願の戦功ベスト更新^^
ワーイ
d0177436_18413918.gif


チームのみなさんいつも修理ほとんどできずすみません・・・

今日もたくさんやっつけるぞぉおお ということで、お許しください!
[PR]
Commented by オカユキ at 2012-02-20 07:11 x
くー。
今度は負けないぞぉぉ
Commented by wah-baccarat at 2012-02-20 11:20
しかし3日目は99でした。
次はLevel75で勝負だぜ!
Commented by ぶー at 2012-02-20 22:01 x
海戦向いてない気がしてきましたよ。いつも戦闘開始してどうしよ、どうしよと思ってる内に落とされます。
まあ、あれこれ考える前にレベルとスキルをあげんとなぁ~(修理以外15じゃないのです・・・)
Commented by ぶー at 2012-02-20 22:41 x
連投失礼、言い忘れた。今回戦闘用キャラベルを極秘で作りデビューしよと。耐久、装甲、縦帆、船室MAXなのに途中まで砲門忘れてて、案の定これだけ失敗で2足りず(減量も忘れる)。
皆さんご意見ください。
・神様が乗るなと言っている
・同じレシピで作り治して頑張れ
・レシピ変えて再挑戦(重量砲撃いらねー気が・・・)
でも40門ってどうしよう・・・
Commented by wah-baccarat at 2012-02-21 08:04
重量はオラも最初付けたんだけど、作り直したぜ。38門でも実は強かったりする。ハイペ12 ハイペ12 鄭式14 で。問題は鍛錬具集めと鄭式ゲット。鍛錬具は38門なら80以上。40門なら65位と鄭式がさらに1つ
Commented by wah-baccarat at 2012-02-21 08:15
重量なしで作り直しだな。専用は耐砲撃。鄭式は取ってくるよ。鍛錬具はレオンさんに渡してあるのがかなりあるぜ。足りない分は買えばOk。
Commented by ぶー at 2012-02-21 22:23 x
ご助言ありがとうございます。あと大砲もお手数おかけします。
やっぱり重量なしで作り直そう!
ちなみに、なんで大砲はその組み合わせなのですか?キャノンで40門にすればいいかと思ってました。あと、鍛練って大砲が強くなり、耐久回復とかですかね?
Commented by wah-baccarat at 2012-02-22 04:12
鍛錬具は貫通力があがるよ。上限があるんだけど。門数が少ない大砲も何十個も鍛錬具使うことで、カロとかと同様の貫通になるから、射程の長いハイペとかがいいって事。あと大海戦のロットから鍛錬具も結構でたよね。買うなら@15mってとこ。とりあえず鍛錬具は61個必要。あとは鄭式はとってくる。あと戦闘キャラは横からでもコンボですぐ死ぬので射程が長い大砲で遠くからってのがよいからキャノンは相性わるいね
by wah-baccarat | 2012-02-19 18:42 | はにま日記 | Comments(8)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ