造船技師の宝箱 やら ノロマンガレー やら PK読者やら・・

おっす。おらゴクウ。

最近は塗料と貫通上げ三昧ですが。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

塗料と貫通以外の出来事をダイジェストでどうぞ!

東アジアの塗料狩場があいてなかったので、暇つぶしに征服者狩を。

そして。キタ。。。強いやつ。。。。 こいつほんとつよい。。。 

ソロだけどがんばって(5回ほど沈んで。。

d0177436_2151955.gif


そんなこんなしてるときに、、、

pkさんに襲われて。。。。一言いただきました
d0177436_216038.gif


私もみてますよぉおおw

あとはこんな漕ぎ操舵上げガレーを造ってみました
d0177436_2163125.gif


ちゃんちゃん
[PR]
Commented by 岡雪子 at 2012-02-04 09:36 x
私もブログ読んでません!!!

さぁもっとレア品を増やすように要望を送るのじゃ!
Commented by wah-baccarat at 2012-02-05 18:25
うむ。送るのじゃ!
Commented by wah-baccarat at 2012-02-05 18:27
オリジナル紋章作成ツールが出来たら神だな
by wah-baccarat | 2012-02-01 21:06 | はにま日記 | Comments(3)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ