ハニマダム女史 参上

ハニマダム女史復活・・・・

大学の登場で 大成功率アップがアツイ。。。

そんな中、サブキャラを見回してみたら、どいつもこいつも。。。ワァ以外つかえねぇ。。。。

・・・

・・・・

・・・・・

あ。。。。いた。。。。。なぜか南米あたりまで許可がでてる奴が。。。。しかもポルだから大砲生産地に亡命できる。。。

というわけで、ハニマダム女史を生産職人担当大臣に任命しました。

マダム育成フロー

①鋳造をR8に
②工芸をR5に
③砂金による鋳造カンスト(R8+紙3+弟子1+とんかち1)
④工芸カンスト※ワァがいるからいいか。。。
⑤縫製カンスト※これもワァがいるからいいか。。。
⑥マダムとしての礼儀作法カンスト
⑦華麗に笑う技術を身につけるために、岡雪子に弟子入り
⑧イスパへ亡命

まぁ。こんなとこだろう。
大学やりながらだからちょっと時間かかるかな。 大成功ssを装備させてバルサ常駐だぜヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by 岡雪子 at 2011-12-03 14:37 x
アテクチ
こう見えましても鋳造10しか無いざます。
オーーッホッホッホ。
Commented by オカユキ at 2011-12-05 09:48 x
ハァハァハァ重槽あと2個
しかしオーストラリアは重槽ださんね。本当にもってるのかいな。
Commented by オカユキ at 2011-12-07 11:01 x
重装あと1個・・・・この1個がなかなかとれねぇ・・・・
はやく。。はやく。。。R20になったら作りたい船が盛りだくさん。
ハァハァハァハァ
Commented by wah-baccarat at 2011-12-07 11:15
ウム。ガンバルノダ。公用三層甲板だけはもらってあげよう( ´Д`)
Commented by オカユキ at 2011-12-07 14:06 x
ヤダイヤダイ。俺だって一等作るんだい。
将官用櫂船で我慢しなさい
Commented by wah-baccarat at 2011-12-07 17:34
イング>イスパの模様 イソガレタシ
Commented by ぶー at 2011-12-07 22:13 x
海事55になりました。三層甲板ガレオン再強化しようと思ったが、オカユキさんが20になるのを待とう。ついでに57にならんかなぁ~。戦列も再強化したいし。
Commented by オカユキ at 2011-12-08 00:48 x
いーーやっほぉぉい。
イスパに亡命できたぜ!
ついでに重装ミッションコンプリート!
Commented by wah-baccarat at 2011-12-11 20:06
ぶぅちゃんがんばってるなぁ
ラロワまで一直線だぜぇ。ハニマは砲術スキルをまったく鍛えてなかったから、いまがんばって水平弾道上げやってるぜいフフフ
by wah-baccarat | 2011-12-03 09:44 | 雑記 | Comments(9)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ