大海戦~緑一色~

ロン! リューイーソーヽ(´ー`)ノ
d0177436_19383178.gif

緑!イイ!

今回から大海戦は

小型:戦闘用キャラベル
中型:武装沙船
大型:一等戦列艦

でのぞみました。

注目は当然。小型3スロ

すごいすよ。これは。大砲は 鄭14+鄭14+ハイペ12

2日目は決定10という奇跡が。。。フフフ そのうち小型が8個。。。。3スロぱねぇ。。

あとは中の人の技量次第ですな。。精進します。

次回は中型船を造り直しじゃ
[PR]
Commented by ぶー at 2011-11-30 11:55 x
おかゆきさんの支援で、ようやくレベリング用三層甲板ガレオンが完成しました。 ただ特殊船倉で装甲ハズレを二回引いてしまいました。0から2は避けた方がよさげですね(二兎追うものはなんとやらです)。
質問です。戦闘用キャラベルですが、耐久頑張っても270(鉄で390くらい?)かと思いますが、なんとかなるものですかね?スキルどうしました?修理支援はともかく重量砲撃入れると帆がどうにもこうにも・・・。参考までにレシピ教えていただけませんでしょうか?船のレベル的に初の自作にしようかと思ってます。
Commented by wah-baccarat at 2011-11-30 12:54
戦闘用キャラベル
船室・砲室・耐久MAXに
☆1汎ラテ 汎砲 強化ロープ×2
☆2汎ラテ 汎砲 強化ロープ×2
ここで耐久130&縦+20まで繰り返す
☆3汎スク 汎砲 汎用船室×2
☆4汎スク 汎砲 汎用船室×2
☆5汎スク 汎用船室(舫綱) 小マスト
☆6DGS ここは調整用でなにいれただろ。。。
☆7汎スク 汎砲 鉛の砲弾 加工鉄材(重量)
こんな感じ
耐久は326かな。maxは
Commented by wah-baccarat at 2011-11-30 12:55
最初に鉄装材いれて初期化。それで☆2までで耐久当たり引くまでやり直ししました
Commented by ぶー at 2011-11-30 23:25 x
ありがとうございます。
本拠地新造できないんでしたっけ?
どちらにしても船室いりますよね。一生懸命装甲あげるのを考えてました。
よし、再考しよう!
by wah-baccarat | 2011-11-29 19:41 | 雑記 | Comments(4)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ