人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新コーナー 突撃! 隣の収奪船

オカ○キさんに更新しねぇ とかいわれたので、暖めていた新企画を。。。。

その名も

『突撃! 隣の収奪船』

いいでしょ。。。。。。。


このコーナーはハニマ用の収奪船はもちろんですが、これから別の方の収奪用船にもスポットライトを当ててみたい。。。(希望)

上級レアハンターになればなるほど、「船なんて何でもいいんだよ。。。」なのは百も承知ですが。。。

それでもみんな気になりますよねヽ(´ー`)ノ


少ない人脈ですが、いろんな人にご協力頂ければ幸いです。
エロ鯖で、ご協力頂ける方。いらっしゃいましたら、ゲーム内 ハニマール2世、ワァ=バッカーラまで
よろしくお願いします。

とりあえず、予告。

第1回 ハニマール2世 
 ココはこれからレアハントを始めようという方に向けて、獲りたいレアによる船の使い分けなどの参考にしてもらえればと思います。

第2回 オカユキ 
 ケチャップ大王の収奪船が明らかに。栃木の隣の方をpkkした伝説があったりなかったり
by wah-baccarat | 2011-10-11 10:22 | 隣の収奪船

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ