だんだん記憶が・・

数ヶ月やっていないと、結構操作やら基本的な事やらわすれてますねw

再開してからは

・商用ロングスクーナーの新造
・移動用ガレアスの新造
・重装船尾楼取り

こんな事しました。

そのガレアス。後ほどアップしますが いいっすよ~

今。収奪用に1隻あるのですが、やはりガレアスといえば移動用(マテ

移動に特化するために、漕ぎ補助+救命艇+副官室でいきました。高見より副官育てようかと・・

そして復帰組の強みとして。使っていなかったデル帆、新しい本についてきたデルガフ。両方ぶっこんでみた。。

まぁ。ちょっと失敗もしてますが。かなりの良船に仕上がりましたヽ(´ー`)ノ


重装船尾楼はなんか懐かしい。。久しぶりなので、いつも使ってた白煙を忘れてしまいましたが、まぁそのかわり、何故か重装備で望んでいて丁度よかった。。。w

結果は1艦隊出会えて 2回仕掛け直しで無事2個ゲット^^

なんか久々に大航海やってます
[PR]
Commented by オカユキ at 2011-09-21 13:05 x
俺、収奪で白煙って使ったことないなぁ
しかし悪名なかなかおちんなぁ・・・
Commented by wah-baccarat at 2011-09-21 20:53
いつも重装と塗料のときは使ってるんよ。結構重宝するよぉ
長時間の粘着には必須かなって思ってる
by wah-baccarat | 2011-09-20 10:07 | 雑記 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ