テラアメChpater2

こないだのアンケート。結構有意義に使われているようで。

チャプ2かなりの変更点満載の模様。

まず陸戦の大幅変更・・・ なんだろう。このぬぐいきれない不安は。。。

発表されているのは、

①テクニックで発動しないものを選べる
②内陸都市ローマにコロッセウムの登場
d0177436_228749.jpg

③戦闘事態が大幅に変更されて、リアルタイムぽい感じかつスムーズに。。。よくわからん。。

まぁ、、内容みると、ワクワク感のが多いかな。。 とくにコロッセウムでコインもらえるんだって。。。
そのコイン集めてアイテムに。。。なんだかイイゾ。。。イイカンジダゾ。。。


そして、ついにきた。。6本マスト。しかもスクーナー。。。こりゃ速いだろ。。。。大クリ時代終焉だろ。。。
どうせ、、冒険レベル70要求だろ。。。
d0177436_230280.jpg


さぁ。。。。楽しみなのは確かだ。。。。ひさびさに。。。でも、当面陸戦やる気にはならんくなったな。。。


とりあえず。運営さんがやる気だ。。それだけはマチガイナイ。
[PR]
by wah-baccarat | 2011-06-18 02:31 | 雑記 | Comments(0)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ