漂白完了

まずはオスマンに2度目の亡命
d0177436_11143672.gif

まぁ。。オスマンサンコンにはなるまい。。

漂白中に初PKKKヽ(`Д´)ノ
d0177436_11111815.gif

※知り合いなのでもちろん冗談ですが。。w

しかし。名声は。。。ひどいことに。。
いままでの亡命チャート

イングランド
↓各名声-5k
ヴェネ
↓各名声-5k
フラ
↓各名声-5k
ネデ(このときにフラネデの順位変更で一端休憩に。。
各名声-50k
オスマン
各名声-50k
ポル
↓各名声-5k
イスパ
↓各名声-5k
イング

そして
各名声-50kオスマン

オスマンに移るときと、ポルに亡命するときに各名声が-50000ALL・・・

名声は失いましたが結論として。。

「オスマンはいい」

なにせ変装度いらなかったり、イスタン回航あったり。。。 

緑もかっこいいしねヽ(´・`)ノ


無事漂白完了しました^^
[PR]
Commented by なっちゃん at 2011-06-09 10:19 x
はにまくん、オカユキを
いじめるんじゃない(`Δ´)
今日総選挙の開票日だよ!
篠田と板野に1万票入れたか?
1位取れなかったら罰ゲームね(^-^)
Commented by なっちゃん at 2011-06-09 11:29 x
今回、AKB総選挙クイズの
スポンサーになっていただき
ありがとうございます\(^o^)/
まりこ様1位になるといいね♪
Commented by オカユキ at 2011-06-09 12:26 x
魂の叫びは東地中海中に響きわたったはず。
Commented by なっちゃん at 2011-06-09 17:15 x
みんなで、はにまを狩りに
いくのだ!題して、はにま狩りツアー\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2011-06-09 19:00
・・・。
by wah-baccarat | 2011-06-08 11:14 | 雑記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ