開拓港登録

被災地の方には謹んでお見舞い申し上げます。
なんとか一人でも多くの方の救助が叶うよう願っております。

昨日は商会員の1人が仙台にいるのは解っていたので、安否が心配されてましたが、無事INされてよかった。
怪我等は無いようでなによりでした。



さて。他商会の開拓地を登録しておくと、便利ですねぇ

銀行等の施設は同じように利用できます。共有倉庫はもちろん使えないですが貸金庫は利用できるんですよねぇ。また資材や名倉の回復もできますしね

なので自分の商会の開拓地とは遠いところを登録しておくと便利。

とりあえず、北(テラノヴァ)に1つ コッド岬に自商会 コッド南方に1つを利用できるようにしておきました。

海事やるにせよ、近くに町がない場所なので、開拓港は大変重宝されます。

私の所属する「特攻野郎Aチーム」ではコッド岬先端ちかくに開拓港を構えておりますので、
登録したい方いらっしゃいましたら、ハニマール2世、ワァ=バッカーラ、トラマール2世あたりまで
tel下さい。だれかしらアムス待機してますので、アムステルダムからtelつながれば登録頂けます。
[PR]
Commented by オカユキ at 2011-03-15 14:55 x
おらの畑は健在かのぉ~
Commented by なっちゃん at 2011-03-19 00:09 x
もうゲーム再開したのか?
みんな元気かな?
なっちゃんはお金がなくて
課金できません(*´∇`*)
なむー(゜o゜)
by wah-baccarat | 2011-03-13 09:43 | 雑記 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ