スーパーフリゲート 白兵戦迎撃ヽ(´・`)ノ

2日間の休みを利用して。海事がんがったぉ
d0177436_6483078.gif


そんでスパフリの乗船レベルにピッタシ達したので、早速造船してきました~
d0177436_6493917.gif

結構はやいのよねぇ。3回強化だけど使えるよ。この子。

スキルはラロワ涙目の白兵戦迎撃+強化砲門 専用で集中装填
まぁ。実戦というか、アジアでレベリングするとき専用ですな。とりあえずヴェネチア公用でいっときますた。

レシピはこんな感じ。

砲撃鍛錬スーフリ
☆1公用2 改大砲 大スク 火薬 提督 耐久70縦-5横45旋2波1 ※強化砲門付与
☆2大ラテ 船尾回廊 提督居室 耐久90縦40横40旋3波2甲1 ※白兵戦迎撃付与
☆3大ラテ 舫綱 大マスト 耐久90縦105横55旋6波2甲1

スーフリは期待値ではまず作れない船(強化必要レベルが19.20.21とかになる)なので
縦1回波1回の失敗で済んでいるまぁまぁ優秀な子ができますた。嵐ダメでもまぁ。いいでしょヽ(´・`)ノ

さぁ。海事上げもやったし。とりあえずダンジョンでも少しやるかなぁ
[PR]
Commented by なっちゃん at 2011-02-04 17:17 x
赤い(゜ロ゜)

シャアだ!赤い彗星のシャアだ!

なっちゃんには金色の船作っておくれ(^-^)

お金と素材はオカユキが全てだします。
Commented by wah-baccarat at 2011-02-05 06:39
(゜ロ゜)
Commented by オカユキ at 2011-02-05 13:50 x
(゜ロ゜)
by wah-baccarat | 2011-02-04 06:55 | 雑記 | Comments(3)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ