鄭成功

なんとなくググッてみたんだ。
鄭成功


お母さんが日本人なんだって。ヽ(´・`)ノ
[PR]
Commented by なっちゃん at 2011-01-31 06:03 x
なんてコメント返せばよいのだ(゜ロ゜)
Commented by オカユキ at 2011-01-31 09:40 x
ハニマール2世とググッってみたらこのブログにきちゃったよぉぉぉ
Commented by wah-baccarat at 2011-02-01 09:03
なんて、コメント返事すればよいのだ(゜ロ゜)
Commented by 審議委員会会長(女王とも言う) at 2011-02-01 12:45 x
この内容で更新回数として
認めるか審議します。
こんな内容を認めると
はにまーるくんが手を抜きだすから
認めません!却下\(^o^)/
リョーちん、オカユキ、審議して下さい。
Commented by オカユキ at 2011-02-01 13:04 x
ギリアウト
Commented by リョーマ at 2011-02-01 16:00 x
なるほど…


これはコメントが難しいですねW


とりあえず、仕切り直しとして新しい記事の更新!


これを読者は待ち望んでいる!!という事で


またblog更新お願いしますね~♪
Commented by 審議委員会会長(女王とも言う) at 2011-02-01 18:41 x
判決を申し渡す!明日休みのはずだから、
明日中に更新しなさい。
それと早くなっちゃんに黄金の船を納めなさい。
(^o^ゞもちろん無料で(^-^)v
Commented by wah-baccarat at 2011-02-01 23:31
(゜ロ゜)
by wah-baccarat | 2011-01-29 23:42 | 雑記 | Comments(8)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ