大亡命時代

ただいまーヽ(´・`)ノ

造船亡命完了シマスタヽ(´・`)ノ ふふふ

これで、もうボーナスキャラとは呼ばせないぜヽ(´・`)ノ

投資爵位も頂き、ハァハァだ これで、冒険名声も上げていいんです^^ 0からの出発~
d0177436_1655960.gif


ついでに、、、ワァちゃんも。。。。(゜ロ゜)
[PR]
Commented by なっちゃん at 2011-01-26 16:57 x
おかえり~
なんかくれ\(^o^)/
Commented by なっちゃん at 2011-01-26 17:02 x
昼からDear J 探してさまよってたら
Bタイプだけゲットできた\(^o^)/
初回版は人気あるね。買えたからよし♪
Commented by オカユキ at 2011-01-26 17:06 x
いつ言おうかなと迷ってたんだけど、今が言う時!

こ こ は ワァ=パッカーラ の ブ ロ グ で ス。

ハニマール2世さんに関する記事が多いなぁ・・・・・

ところでイスパはすっとばしたの?
Commented by wah-baccarat at 2011-01-26 17:51
ふ。イスパも行ったぜ。今日は亡命まくりday
そして、バッカーラがやってくる。って題名はだな。実は、ハニマールからの目線で、今日バッカーラがくるよぉって事で、ハニマのブログという事にしとくぞヽ(´・`)ノ
Commented by なっちゃん at 2011-01-26 18:02 x
え(゜ロ゜)
ここは、なっちゃんのブログです。
はい、ワァもはにまも一切関係ありません。
賃貸ブログで月1Gで貸しています(^-^)

そろそろ家賃払って下さい\(^o^)/
by wah-baccarat | 2011-01-26 16:55 | ワァ日記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ