人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将官用重キャラベル 海戦でつかえるヨカンかな?かな

リョーさんよりリクエストを頂きマスタので。早速ヽ(´・`)ノ

いつもの妄想レシピですな。ハイ 妄想なので、もちろん作ってませんので、間違ってたらスンマソン

大海戦で使えるようにとの事で、耐久MAX、強化砲門+ポンプがいいかと。
では早速妄想開始ヽ(´・`)ノ

☆1 将平甲板船体 中ラテ 改良中型砲門 提督居室 火薬庫 耐久50縦30横▲5旋2波1甲1
☆2           中スク 修理道具一式 特殊船倉       耐久90縦25横25旋2波1甲2
☆3           中ガフ 強化ロープ×2             耐久150縦45横25旋2波1甲2
☆4           中スク 強化ロープ 舫綱            耐久180縦40横55旋5波1甲2
☆5           中ガフ 中マスト 舫綱              耐久180縦75横70旋8波1甲2
                                   ※実質は耐久170縦70でMAXなので、ここまで
こんな所だろうか。
このレシピで耐久が10、縦が5幅をもたせているので、失敗もあるていど許容。
逆に大成功デルようであれば、☆4の強化ロープは特殊船倉に変更とかね。

ちょい急いでつくってますが、数字間違ってなければ、良いレシピじゃね?ておもったり。

一応、チェックしながら造船してくださいませ。
by wah-baccarat | 2011-01-16 20:05 | はにま造船所

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ