強制更新(・c_,・)

うちの商会のなっちゃん○んにせっつかれまして、、、取り急ぎ更新を。。。(・c_,・)

こないだフィリピン人との会話だが(まぁあれだな。。フィリピンパブしかないわな(・c_,・))


はにま 「おれダバオにさぁ3ヶ月いたんだよねー」

P    「えー ちゃちょさん すごいー だからピリピン語わかるねー」

P    「ダバオでなにしてたのー?」

はにま 「いや、木材とれるじゃん。あそこは。  それを切ってちょいと加工して、船を強化してたよ」

P    「ちゃちょさん すごいよー 船つくてるのかー?」

はにま 「まぁ。専門だな。一応。でもキッチンタイマー使ってさぁ 時間との戦いだったぜ」

P    「なんだか大変なシゴトネー」



まぁ。。。こんな会話をしてきたわけだが。。

ダバオ。。。なつかしい思い出( ´Д`)


でも、、あそこって危険地域と悪評高い ミンダナオ島なんだよな。。。3ヶ月もいれねー

ちゃんちゃん
[PR]
Commented by なっちゃん(愛読者Aではない) at 2011-01-16 08:48 x
はにま、(゜ロ゜)
愛読者が泣いているぞ!
ネタが尽きたか....飛べないメタボは、
ただのメタボだぜ( ̄ー ̄)

這い上がってこい!皆、お前を待っている(^o^ゞ



待ってないかも☆(゜ロ゜)/
Commented by リョーマ at 2011-01-16 11:31 x
更新があると嬉しいですね♪
O(≧∇≦)o

強制されるのもわかる気がします。
ここのblogは面白くわかりやすい!


レアハントも面白いが造船も丁寧でわかりやすい!


リクエストとして
将官用重キャラベルを妄想レシピお願いしたいです!
Commented by wah-baccarat at 2011-01-16 11:44
リクエストきた( ̄◇ ̄;)
大海戦用ですか? あるいはNPC海事?
Commented by 愛読者B(なっちゃんとも言う) at 2011-01-16 13:35 x
リクエストあります\(^o^)/
なっちゃんに1Gほど寄付して下さい。
やさしい伊達はにま様(^-^)
Commented by リョーマ at 2011-01-16 16:26 x
リクエスト、言葉足らずですいません


将官用重キャラベルは大海戦、模擬戦等に使用予定で妄想レシピお願いしたいです♪


回避入れてのキヤノン使いを考えてます♪
by wah-baccarat | 2011-01-16 07:24 | 雑記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ