本日夜にアムカンです

本日はアムスでアムカンバザー開催です。

アムカンとは アムス所属商会があつまって、みんなでバザーを開く催しです。

いまフーゴーどんがアムスでイベントやっているおかげで、来場者多数間違い無し^^


我らがアムス商会「特攻野郎Aチーム」でも バザーやりますので 是非是非 ご来場を


当日の はにま と わぁ は

はにま:造船19支援(無料だと主催者の趣旨に反しそうなので、断片1枚だけ頂こうかと。。検討中)

わぁ:各国殿オンラインの品々(装備品中心)をバザしていこうかと予定しています。

ではでは。
[PR]
Commented by オカユキ at 2010-11-01 08:06 x
重装げっとー。キャッキャ
Commented by おうじ at 2010-11-01 22:34 x
重装ゲットしたのかぁ~すごいなー!俺は、ナイト紋章と、カテやら買ったよ~
Commented by wah-baccarat at 2010-11-02 09:10
重装船尾楼とかをああいった鬼ごっこでやってくれる人がいると、もりあがるねぇ 感謝感謝だ。
購入のほうは、なんか金額が特別安いのを買うのは気が引けたぜw 料理とかかったよ。おもわずww
Commented by なっちゃん at 2010-11-03 09:45 x
ツ、ツイッターだ(゜ロ゜)
やるなハニマ。
Commented by なっちゃん at 2010-11-03 09:47 x
なっちゃんはつぶやかない!
大声で叫ぶのさ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-11-04 13:24
ヽ(´ー`)ノなっちゃんInしないなぁ
by wah-baccarat | 2010-10-31 10:02 | 雑記 | Comments(6)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ