東アジアの防具 秘伝書 とってきた~

先日メモリアルで 有力者からの贈答品NO1コンプ報酬である
「東アジアの防具・秘伝書」をいただいてまいりました^^

これは結構価値あるね~ 4人の殿にあえるようにする価値はあると思いますよ~

ダンジョンで似た防具が作れるレシピがあるのですが、

このレシピで制作すると耐久が100で、ダンジョンのより高いのでお得♪

だから普段着にこの鎧をって思ってる人は必須アイテム( ´Д`)

d0177436_702999.gif


とりあえず、ハニマがサルベはじめた。 おもろいねー ちょっとはまるかも。。
[PR]
Commented by オカユキ at 2010-10-28 08:03 x
鋳造17か。。。。
最高って18?
Commented by オカユキ at 2010-10-28 08:04 x
あ、19か
Commented by wah-baccarat at 2010-10-28 09:09
17は優遇で最高値だな。専門だと16まで開放されて専門+1になるから19がmax
Commented by おうじ at 2010-10-28 12:00 x
よーし!南蛮頑張って!冒険頑張って!仕事もがんばります!
Commented by wah-baccarat at 2010-10-29 10:27
アジアが恒例のダブル安全だな(゜ロ゜)
冒険と殿オンラインやるには良いけどね~ 普通に交易経験やら貢献度上げるのには向いてないよなぁ。でも上納品普段持ち歩けない中級者にとってはダブル安全は大チャンスだし。いろいろ状況によって動くのがいいね。当分サルベやるから南蛮はお休みだ。
一回造船支援で東アジアに船大工で逝くけど。それ終わったら操船士でもなってサルベ三昧するかなぁ
by wah-baccarat | 2010-10-28 07:00 | ワァ日記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ