沙船 短距離最速船登場

チャプター4 良いすね。
南蛮もなかなかやりごたえあるアップですし。
ダンジョンも増えてアイテムもりもり。

そしてサルヴェージャーにもうれしいアップヽ(´・`)ノ

ドックも出回り。。。。


さぁハニマ的には、なによりコレですよ。

縦最速船登場

その名も「沙船」。。。。サラリーマンにはなにやら嫌な。。。


早速強化しましたよ。オプションスキルは高見張り。さらに専用艦で急加速。中型なので、今までの
アジア船とは違って付けられるのよね。これが味噌。

そして 噂の 5本マスト。

さぁ強化フル+名匠フル2+改良フル2+改良大スパ で どんな数字かというと。。

d0177436_652019.gif


レシピはこちら

オプション高見張り+専用艦急加速 19減量にて造船

初回チーク入れて初期化 ☆0になるので@5回強化可能で

☆1中ラテ マストトップ 上質リギング 縦50横15旋0波0 高見張付与
☆2中スク 提督 渡し網 縦45横45旋2波3
☆3中スク 舫綱 渡し網 縦40横75旋5波5
☆4中ガフ 舫綱 渡し網 縦60横75旋8波7
☆5中ガフ 舫綱 渡し網 縦80横75旋11波9

これは速いよ。。。うむ。。。また所詮縦ではあるが。。。
[PR]
Commented by タニー at 2010-10-10 08:28 x
昨日はありがとでした^^
まだ急加速に慣れてないすが、快適です!

おぉ縦すごいすな。。

南蛮気合い入れてやってみようかな。
Commented by wah-baccarat at 2010-10-10 09:18
急加速は舵切るとき一回切らないといかんよね~ちょいメンドイけど慣れると快適さぁ 南蛮頑張ろう。おれも無法開けたら南蛮だけ集中してやることにしてるぜ。
by wah-baccarat | 2010-10-10 06:53 | はにま造船所 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ