メインマストにつける帆コンプヽ(´・`)ノ

今回のチャプ4で、生産職人にはうれしいメモリアルの追加がありましたヽ(´・`)ノ

とりあえず縫製カンストしてるので、やってみたお


「達成可能なメインマストにつける帆」

これは本拠地に売ってる補助帆レシピだけで達成可能ヽ(´・`)ノ


商会員の人と木材たんまり買ってアムスへきて、、、、


ワチョーイヽ(´・`)ノ
d0177436_23181598.gif



メモリアルの場所は。。。。バイーア( ´Д`) とおいけど、もらえる物考えたらね。。。いくぜw
d0177436_23184874.gif


そして。。はるばるバイーアで。。
d0177436_012126.gif

ほんとにもらえた~ ワチョーイヽ(´・`)ノ
[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-10-08 06:04 x
この帆、性能いいのか?

きのう縫製のレベル聞いてきたのは

このため??
Commented by wah-baccarat at 2010-10-08 09:16
性能はめっちゃいいのだ。
これやろうと思ってたのできいたんだよ~

まぁ。ランク上げたらいつでもできるぜぇ
Commented by オカユキ at 2010-10-08 10:34 x
俺には縫製のレベル聞いてくれないんだね・・・・・
Commented by おうじ at 2010-10-08 10:39 x
なるほど、昨夜Rank聞いたのはこの為なのね。縫製なんとかして12だ・・・無理だな。
Commented by なっちゃん at 2010-10-08 12:21 x
オカユキには聞いても無駄だと思ったかな?
なっちゃんは戦闘中にtell入ってうざかったです(^-^)
けどチャット死しなかったぞ(^o^ゞ
Commented by オカユキ at 2010-10-08 13:28 x
よーっし、聞かれる前にこたえるぞ。
Rは0デス
なはー
Commented by wah-baccarat at 2010-10-08 16:23
(゜ロ゜)
by wah-baccarat | 2010-10-07 23:18 | ワァ日記 | Comments(7)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ