棍棒

いまハニマのテク上げ真っ最中だけど、ワァくんは棍棒せっせと掘ってます。
アマゾン川上流ですね。

探索優遇職じゃない状態で行ってしまったのですが、どうやらランク11以下でも大丈夫なようで
なんとか7本ほどあつまった^^

棍棒系は戦闘職だとろくな物がないのよね。。死者杖じゃちょいもったいないなって思って

ナポ掘りにきたわけです。



さぁ。アプデ間近。  最終情報でませんが。

船。。きになりますね。とくに大型商船と安宅のすごいやつ(PKK用?)がどんなもんか。

あとなにより中型5本マストの基本帆数値。。。 巡航軽クリ並ならば。。。。アツイ

東アジア造船技法書は少しとっておいてあるので、とりあえず情報そろったら造船してみようヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-10-03 12:19 x
おお!更新されてる(゜ロ゜)
Commented by wah-baccarat at 2010-10-03 19:53
( ´Д`)
Commented by オカユキ at 2010-10-04 09:18 x
また造船ブログにする気だな。
やらせはせんぞ!やらせはせんぞー
Commented by wah-baccarat at 2010-10-04 17:53
(゜ロ゜)
造船ブログ。。。新しいの造ろうかと検討してるぜ。。
というか、、ワァのブログ。。むしろイラナクネ??(゜ロ゜)
って思ったりして。。
by wah-baccarat | 2010-10-03 09:46 | ワァ日記 | Comments(4)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ