工芸カンストヽ(´・`)ノ

d0177436_1454488.gif
ワチョーイヽ(´・`)ノワチョーイ

そんでもって、支援しながら管理上げした ハニマも。。。。



d0177436_143455.gif


これで南蛮優遇がブースト無しでできるヽ(´・`)ノ
[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-09-29 14:43 x
よくやった!管理もカンストしなさい!
武道の道は険しいのです(^o^ゞ
Commented by wah-baccarat at 2010-09-30 07:03
管理は10までしか上がらんのだ(・c_,・)
なっちゃんも生産がんがれ~
Commented by なっちゃん at 2010-09-30 08:16 x
そうなのか(゜ロ゜)
航行と戦闘も10なのか?
なっちゃん管理は8か9だったな(^-^)v
Commented by オカユキ at 2010-09-30 09:17 x
管理3か4だな・・・・・
Commented by wah-baccarat at 2010-09-30 09:31
航行、戦闘も10だな。優遇職が無いと10超えられないぜ。
管理サボらんほうがいいぞ。。でも鋳造以外の生産やらんだろうから、保管上げでやるようだな。一回 釣り・保管・管理上げを気合いでやったほうがいいぜ。管理は7くらいは欲しいな。
Commented by ぶー at 2010-09-30 20:39 x
航行7(急加速できるやつ)、管理7、兵器3です。
明らかに海事やってないのが露呈してしまった
Commented by wah-baccarat at 2010-10-01 06:53
まぁ兵器技術より管理だよなぁ 兵器は8で概ね網羅するけど
管理は10で南蛮優遇だからねぇ がんばがんば。
by wah-baccarat | 2010-09-29 14:03 | ワァ日記 | Comments(7)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ