南蛮準備中・・・ 食料取引はどうよ

バッカーラの記事が少ないとのご批判を真摯に受け止め。。。

このへんで一つw

ほんとはハニマの収奪具合をのせたいのだが、、、取れてないのでね。。


南蛮やってて、取引スキルの重要性を肌で感じたのよね。。

なんといっても 「ランク1につき2%の交換量の増加」

たとえばランク10の繊維取引もってれば、鹿皮のレートが1000もらえるところを20%増の1200だよ。。
さらに南蛮優遇あれば最大1400もらえる。※取引スキルで等価突破できないので注意。

とりいそぎ、けっこう使う機会の多かった 食料品取引。。

こいつをイマサラナガラ。。。。。取ってみたよ。。

そんで。オポルトで大人上げ

d0177436_22422851.gif


とりあえずコレで、交換料10%アップヽ(´・`)ノ
[PR]
Commented by オカユキ at 2010-09-28 08:50 x
そのうち交易レベルがっつり上げ期間設けないとな・・・
副官の商がまだ22,3ぐらいなんだ・・・・
Commented by wah-baccarat at 2010-09-28 09:48
35欲しいよね。商用ガレオンのれると随分らくだ。
ワァの副官も34まできてたので、一昨日、リスボンで沙織をバザ買いして35まで大人上げしたよ。80m程イワシテしまったがw
Commented by なっちゃん at 2010-09-29 10:17 x
最近メインキャラが女王か海賊王か
わからなくなってきた、なっちゃんです。
交易あげないとなぁ~
冒険もあげないとなぁ~
お金もほしいなぁ~
Commented by wah-baccarat at 2010-10-04 17:54
まぁ。好きなことやるのがいいぜ。
そういうゲームだな。これは。
でも海賊王おもろそうだから、是非いずれは赤なっちゃんに。。
by wah-baccarat | 2010-09-27 22:43 | ワァ日記 | Comments(4)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ